子供たち

2013-06-01 15:54:00 | Weblog

今日はアラレのお友達が2人きています。よくお邪魔させてばかりなのでたまにはね。時々意地悪されて時々言い合いの喧嘩してそして仲良く遊んでいます。たぶんゲームしています。この関係がこのままでありますように。

次男はたまに夜勤があります。帰ってきたら生き倒れ状態になっています。ふっとみると漫画を読んでてふっとみると・・・・・寝ている。寝ている寝ている寝ている・・・ずーっと寝ている。漫画は・・・手の先から転げ落ちている・・・・。夜勤のとき時々遅くにラインしてやる。起きてるか?って。休憩があるのでそのときに返事が返ってくる。「眠い・・・」と。昼間の時間帯の仕事はお客様まわり。

先輩と落ち合ってお客様。終ったらその先輩と別れ次の先輩との待ち合わせへ。先輩と別れたあとは1人行動で現地行ったり社にもどったり。そのうち日本あちこち行くのかな。頑張れ次男。

兄やん。この間帰ってきてすぐ「だるい。ごはん無理」と着替えることもできないくらいだるそう。着替えないで即寝ました。さすがに心配でしたね。死んでたらどうしよって。それくらいな状態でした。ヘロヘロ状態。原因は新人くんの研修で疲れたとこを押されたらしい。今までの疲れがド~~~~ッと波のようにきたみたい。次の日はケロッとしてました。前日の晩御飯を朝モリモリ食べていました。よかった。でも・・・・デブっちょなので食べなくても大丈夫と思うんだけど・・・・

ルーちゃん。今日初めてガムをあげてみました。匂いかぎクンクン。ペロっとなめてみる。加えてガジガジ嚙んでいました。1日中嚙んでいました。おかげで静か。無くなって今時々ちょっとクンクン鳴きだしています。うんこかも。うんこしたいとき鳴くんです。お知らせしてくれるのですがトイレシーツがあるので無視しています。ルーちゃん。朝旦那が起きたらワンと鳴きシャッター開けると「わんわんわん」と鳴き旦那のソファーベッドをたたむと「わわわんわわわん」と鳴く。これが日課。朝早いと困るんだなぁ。怒っても鳴き止まない。あと玄関ドアがあけると中に入ってくるまで吠える。インターホンで吠える。でも兄やんが遅く帰ってきても吠えない。どうしてだか吠えるのは怒ってもきかん。まだ少し寝れるやーんって時間に吠える。吠えるのはなんとかしたいなぁ。難しい・・・。

みんな、元気です。

 

 

 



最新の画像もっと見る