ゲッホンゴッホン

2007-05-26 16:39:53 | Weblog
ゲッホンゴッホンゲッホンゴッホン咳が出まくりです。誰がって?アラレではありません。息子たちでもありません。旦那でもありません。・・・・・・・・私です。咳すると胸がちょっと痛い。急に咳が出ると発作のようになる。鼻水はあまり出ない。咳咳咳。でもなんだか身体もだるい。やたら眠い。今朝あまりに眠いので横になってると・・・・・「ウーーー」という唸りに目が覚めた。唸ってるのは誰や!と思ったら・・・・私でした。寝ながら唸ってました。唸りで目覚めた後また寝たのですが何度も唸ってた私。唸るたびに目が覚める。咳がしたいのを我慢してるって訳ではない。なんかわかんないけど寝ながら唸ってる。今も身体がダルイ・・・。やたら眠い。妊娠したら風邪の症状があってやたら身体もだるくて眠い・・・・・ま・・・まさかまた妊娠!!!!!!!!まさかの4人目?!?!?!・・・・・・・な~~~んちゃってそれは絶対ありえない。そんなご行為はありません自信をもってありません。だから風邪。そしてきっと疲れもたまってるのかも。熱は・・・・・計ってないですが無いと思います。あ~~眠い。アラレが起きてて私だけ寝てるとアラレの奴お兄ちゃんいようが私を起こしにくる。「ママ寝てるからほっといて」と言っても聞きゃ~しない。アラレも寝かせる?今日は幼稚園ないのでたぶん・・・寝ない。だって幼稚園休みだとそんな動く事ないし。やっと幼稚園にはお休みがあるんだってことが少しわかってきた感じ。今朝「幼稚園お休み~」とアラレが言ってたし。「ちぇんちぇい(先生)もお休み~」だって。今日はだるいけど自転車で買い物。しかもいつもより遠出。しんどいのに行くなよって感じですがアラレの服をみたかったので。スパッツ2枚破かれましたから。きっと幼稚園のスライダーで破けたのだと思います。まず西〇屋へ。ここはわりと安いのですが今日は気にいった服がなかったのでティ-シャツだけにしました。そして次は坂を上がってずーーーっと自転車で走ったお店へ。そこにキュロット発見!しかも可愛い!これはいいかも。幼稚園ではズボンばかりだしスカートだと動きにくいかと思ってあまりスカートを履かせていなかったのでキュロットだとスカートでもあり短パンでもあるからイケテル。しかもウエストとめることなくゴムだし。早速買いました。ポケットはハート。アラレも「ハートだ。可愛いね」と喜んでくれているし。明後日着せて行こうっと。早々幼稚園で参観があるって。いつでも観に行っていいそうです。ゆっくりみてみたいものだ。早く風邪治さないとね。あ~~ほんと咳がウザイ


最新の画像もっと見る