寝言

2010-05-19 15:42:52 | Weblog
毎晩次男は帰ってきたら手を洗ってウガイして私とアラレが寝てる部屋にきて喋りまくりにくる。学校の話やバイトの話し。この間喧嘩した友達とは仲良くなって前よりも結束固くなった気がするって次男は言ってました。あとは「あいつがこない」やら「やっとあいつ学校に来た」とか「あいつ調子にのってるから皆にボコされるかも」とか・・・。話が長くてすっごい眠いときは次男の声が聞こえてるんだけど夢みてる感じ・・・。この間話してる最中何度もウトウトしててそのたび次男から「母ちゃん聞いてるの!」と起こされまた話し聞かされまたうとうとして次男に起こされの繰り返しで・・・・次男の声が聞こえてるんだけど夢でチョコパン食べてる夢をみてなんかわかんないけど私「クリームパン!」って叫んでしまいました。その声にびっくりして目覚めた私。次男とオオウケ。何でチョコパンの夢やのにクリームパンやねん


最新の画像もっと見る