とまと通信

子育てしたり なんでもハンドメイドしたり 自然と遊んだり・・・そんなのんびり生活のひとりごと日記です。

進歩

2011-03-02 05:42:32 | 育児
またまた久しぶりの書き込みになってしまいました。


ちょっと目を離すと、






こんな風に・・・・・。




そして、







こんな風に・・・・。



色んなところに上ろうとしたり、
つかまって立ってみたりして、

すって~ん、ころり~ん
・・・・と、なるもんだから、
そばを離れられません。

上へ上へ、遠くへ遠くへと、
全身を使って一生懸命進もうとする姿に感動を覚えます



赤ちゃん用のロンパースをやめ、
上下分かれた普通の服を着せたら、
いっぱしの子どもみたいになった
うれしくて、つい服を買ってしまいました






離乳食もよく食べます。
いちごが特に好きらしく、
いちごだと分かると、常に口を開けっ放しにして、
「もっともっと!!」と待っています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2011-03-04 11:39:38
かわいすぎですぅ~~~☆
萌え~~~ ですわん・・(笑)

そして
いつもあたたか~い とまとちゃん一家☆

素敵だわ~☆
返信する
Unknown (アキ)
2011-03-04 20:58:13
ちっちゃい子の成長って早いんですよね(>_<)
うれしいけど寂しい…そんなに急がなくてもいいのにねぇ(>_<)
最近は、爪先歩きや立て膝歩きに目覚めて、楽しんでます。1歳半になるとこんなこともできるんだねぇ。
ほーちゃんもすくすくと成長中ですね!

うちはすくすくと、やんちゃ娘に成長中ですΣ( ̄□ ̄;)

返信する
早いね (ユウカリカママ)
2011-03-05 17:15:57
うちはまだハイハイなんてものは無理です

寝返りと後ずさりはできても・・・

ほーちゃんすごすぎです

うちはのんびり行きます(*^_^*)
返信する
Unknown (とまと)
2011-03-05 22:30:05
nanaちゃ~ん!
萌え~~~☆
笑えましたわ~ん。

ありがとね~!
なんか、近々、この近場でご一緒できそうな予感が・・・・。
楽しみです☆
返信する
Unknown (とまと)
2011-03-05 22:32:10
アキさん。
パン焼いてる~?!
ようがんばりますねぇ~!
ひな祭りはどのようにお過ごしでしたか?!

我が家のひな祭りは、主役に焼きそば焼いてもらったという・・・・。

給食がちらし寿司だなんて・・・。
家のネタがなくなるやん・・・・。
返信する
Unknown (とまと)
2011-03-05 22:34:44
ユウカリカママさん!
みんな色々だねぇ~。
離乳食はよく食べてる?!
どれくらいの食べさせたらええのんやろ?
また近々集まって、情報交換してくだされ~!
春休みになったら、毎日戦闘体制に入るので、今のうちに・・・・・ね!
返信する

コメントを投稿