とまと通信

子育てしたり なんでもハンドメイドしたり 自然と遊んだり・・・そんなのんびり生活のひとりごと日記です。

久しぶり!

2012-12-18 19:00:27 | 育児



久しぶりと言っても久しぶりすぎてごめんなさい。
いつも見にきていただいている皆様、本当にありがとうございます!

お詫びの印に、久しぶりに笑える、じじの恐竜の絵。


昨日、ほーちゃんに、「今日、何して遊んだの?」
と聞いたら、
「えっとぉ・・・。」
と、考えた。
お⁉いっちょまえ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くえ)
2012-12-20 21:50:01
キタ━(゜∀゜)━!おひさし~!この間久しぶりにちょっとだけお邪魔しました♪ほーちゃんと積み木で遊んだよ♪楽しかった~やっぱいいなぁ。。。のんびり過ごせる時間。。毎日ドタドタで過ぎると何やってるかわからんな!で、この間野球の総会でうちの旦那さんととまとさんの旦那さん一緒だったようで(^o^) うちの旦那さんいいのかわるいのか監○になってしまった( ̄▽ ̄;)!!もーしらなぁーい(-_-;)
Unknown (とまと)
2012-12-22 10:11:31
聞いた聞いた!!
偉いさん就任!!
これからまたいっぱい出会えそうです!
妻は大変だ~。
母子家庭続行、頑張れ!!

え?うち?
うちは父子家庭だにゃ~・・・。

コメントを投稿