☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

スイートコレクション2012  ホテルニューオータニ

2012-09-23 17:32:24 | グルメ
行ってきました

スイートコレクション2012

これ一人前売りで6000円、当日券7000円なんですよ

どひゃ~~~のお値段


大好きないずみホールのお隣のニューオータニへ


2Fの開場へ


雰囲気はこんな感じ(あまり人のお顔が入るのは良くないので・・・)


マカロンタワー(これは食べれません)


赤い部分はバラなんです(画像じゃわかりにくいけど)


SATSUKIメニュー


PIERRE HERME PARISメニュー


一皿目・奥は一口大のサンドイッチ
周りを見るとこんな感じだったので調子に乗りましたが・・これを食べるのが大変でした
※いろんな種類食べれるように全部サイズは小さいですよ


(左・ぶどうのゼリー、前・メロンのゼリー、奥¥コーヒーゼリー)

それが一番美味しかったのか

う~~~~ん

う~~~~~ん


サンドイッチwww


甘いの好きだけどたくさん食べれないんですよ


でも


どんな感じなのかな?と興味あったので某サイトで3組招待とか見つけて応募したら当選♪



いや~~~皆さん食べてましたね



実は2日前に当選のお知らせがきたので友人などの都合が付かず
なんと大学生の息子と参加

テーブルとか相席だったりするのかな?と思いましたが
あらかじめ参加人数でテーブルも分けられていて
私と息子はふたりでゆったりテーブルを使えました

女性ばかりかな?と予想してましたがカップルやご夫婦連れのかたもいたので
気兼ねなく楽しんできました

良かったのは

ケーキ・アイスはもちろん
飲み物も充実・コーヒー・紅茶はももちろん紅茶はいろんな種類があり選ぶのも楽しめ

サンドイッチやドレッシングがジュレになってるサラダやフライドポテトがあったので
はし休めのような・・・甘さ休め・・ができ
フライドポテトの存在は大きかったですね



本当はマカロン好きなら喜ぶようなメニューの充実でしたが







マカロン・・・・・あまり好きじゃないんですよね


可愛いけど・・・・・ね



でも

珍しく息子とふたりで出かけることが出来たし
招待を当ててくださった某サイトに感謝です




しかし






中華バイキングとかなら食べれるけど

スイーツバイキングは量食べれないな・・・















最新の画像もっと見る

コメントを投稿