☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

映画「アンナ・マデリーナ」★★★~★★★★☆

2010-02-10 15:59:40 | 映画
ギャオの配信で見た

1998年作品「アンナ・マデリーナ」



金城武、ケリー・チャン主演

ケリー・チャンは主題歌も歌ってます


見始めて・・・あれ~~~、はずれ??見ちゃったかな??と思ったんですよ

でも、途中リタイアは基本的にしない方なので

最後まで見た




見終わってみると、嫌いじゃない

なんだろ~~

余韻残るわ~~

なんだろ~~

温かい気持ちになるわ~~

三枚目っぽい、地味な金城武も、ヤンチャな金城武も

やっぱり金城武ってことで、かっこいい←って!!そこかい!!


ピアノの調律をする真面目で大人しい主人公

適当で遊び人だけど、女にモテまくり、人に嫌味なく取り入るのが上手い男

気が強い下手くそなピアノを毎日弾く女

この3人が出演者

絶対、金城武がいいじゃな~~~~~~いと思うんだけど


今、ギャオの無料配信で金城武主演の作品が配信中

「アンナ・マデリーナ」
1998年香港・・ゆったりしてる映画だけど後半はテンポ良いかな

「ウインター・ソング」


2005年香港・・10年ぶりに大成功している元恋人との再会の物語
       ミュージカル映画になるのかな?いや・・ミュージカル映画かな?
       韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』での好演で日本でも人気のチ・ジニが歌唱力と演技を認められ出演しています
       甘い声で上手いですよ~
       金城さんも甘い声なのでW甘い声共演とも言えます
       実は、「ウインター・ソング」は劇場に見に行ったんです
       雪景色で見ていて寒くなるような映画だった記憶があります
       派手な作品じゃないし、若干暗いイメージもありますが、大人の映画って印象でした




チャングムを支える役で人気のチ・ジニさん

金城武さん好きな方は、無料なのでギャオへGO!!

ギャオはヤフー動画と合併してから画面が小さくてyoutube並みでしたが
今は画面下に大きくする矢印が出てるから大きくして見るのもOK
しかし!!!大きくすると、画像は悪くなる・・・まあ、無料だし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿