☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

ケンタッキー  食べ放題

2011-07-23 13:04:59 | グルメ
そういえば先日、娘がケンタッキーの食べ放題に連れてって・・と言ったんだけど
TV番組で日本で唯一の食べ放題が箕面にある

で、お値段調べた


小野原店

☆☆カーネルバフェ営業時間☆☆
平日/11:00-15:00(受付時間)
土日祝/10:00-20:00(受付時間)
受付後、60分間ご利用いただけます。
 
平日は大人1290円(中学生以上)、お子様690円(3~12歳)、
土日祝は大人1490円(中学生以上)、お子様690円(3~12歳)


私、いつだったかな?
10年位前に行きました


私は、そのときケンタッキーのチキンは2個しか食べなかったし
パスタとかは、なんかパサパサでイマイチの印象が強い

サラダはおいしかったです
もちろんチキンもおいしかったけど・・

ドリンクバーもあるので損はしないかもしれないけど

ケンタッキーのチキンを5個以上食べる自信があるなら価値あると思います



不二家の食べ放題でも感じましたが
家で「もう少し食べたいな・・・」と思えるくらいが一番おいしいんですよね


実際、人少ない

1290円ならランチでもっとゆっくりおいしいのを出す店は多いしね


でも、平日の娘の休みに「1度行ってみたい」と言うので付き合うかもしれないな


場所が車じゃないと不便ですよ
場所はすごくわかりやすい

次は行ったら、チキン4つは食べてやる~~~~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそー\(◎o◎)/ (まさ嫁)
2011-07-23 16:53:09
ケンタッキーに食べ放題があるんですか!?
初めて知りました

すっごい興味ありますが・・・
きっと、もと取れないだろううな
でも機会があったら挑戦してみたい

めざせチキン4つ!!
トマトさん応援しますよ!是非いってらっしゃいませーーーーーー
返信する
油ギッシュ大好きなら (トマト)
2011-07-23 20:23:34
油ギッシュ大好きならOKだと思いますよ

私が行ったときは人も少なくて
ポテトは温かいけど・・・揚げて時間経ってる感じだったんですよ

サラダはおいしかったですよ

ビスケットもありました

海外にいた友人がアメリカにはケンタッキーに食べ放題があったんだけど日本は箕面だけと教えてくれて行きましたが
それっきり行きたいな~の気持ちになれず・・

しかし日本に1箇所しかないと知ると一度は話のネタになるはずですよ

人気番組で取り上げられたから今は混んでるかな?
返信する

コメントを投稿