☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

森大輔ツアー「Beauty is yours」 名古屋

2013-09-03 00:07:13 | 森大輔


行ってきました

名古屋初日

はじめての会場だったんですが

予想通り階段で時間まで待つ・・・暑かったけど・・我慢我慢


東京のワンマンでお会いした方とも再会でき

開演までも楽しくお話できた


今回の会場のスタイルは

丸テーブルがポツン・ポツンと並べられ3個ずつ椅子があり(この椅子が非常に座りにくい)

整理番号順に好きな場所に着席

キーボード側の二つ目のテーブルへ

後から入場した方はいろんな場所で立見になってました


個人的には椅子をずら~~~と並べて全員座れるように出来たんじゃないかな・・が感想


と・・・そんなことは置いといて


フルバンドのライブ

弾き語りライブ好きだからフルバンドか~~と思ったりもしたけど

結果!!いい!!すごくいい!!

フルバンドにコーラスが加わることでいつもと違う

フルバンド

キーボードのみの弾き語り

他のアーティストへの楽曲提供のカバー(フルじゃないけどたくさん聴けた)

東京のときも提供曲を歌ってくれたけどかぶることなく

まだ未発表のものまで・・・

これからの楽しみもあると思うので書かないけど

個人的にはユン・サンヒョンさんへの提供曲よく聴いていたので嬉しかったな

サンヒョンさんとの共演の話もあったとか・・・共演していたらファンの幅がもっと広がったのに~~残念

サンヒョンさんファンにも評価高いらしいので


1曲終わるたびに、あ~~~あと何曲なんだろ?とか思っちゃうんですよね




2年半近く待って東京・そして名古屋


聴いてる途中でもこれからもライブ続けてね・・・とか思っちゃうんですよ



たぶん同じように思う人多いんじゃないかな



過去の曲も今まで弾き語りor大西さんのギターで聞いていた曲もバンドだと変わるし

コーラスが加わることでCDに近かったり違ったり



もうなんでもいいんだけどww


終了後は当日購入者限定でサイン会もあり

アナザージャケットにサインしてくれました(名前入りで)上の画像のもの



アルバムにサインじゃないから持ち込んだものはNG


厳しいようだけど、私はそれでいいと思います


だってサインしてくれるんですもん

2枚目でもほしければ買う


そして少しでもランキングUPしてほしいし


アンザージャケットの裏にはライブ会場・日付が入ってるから記念にもなるし

行ける人はコンプリートするも良し





私は名古屋・大阪だけですがまたサイン会あるなら買っちゃいます



自宅用

車用

余分ならCDは聴いたことのない人にプレゼントも出来る



アナザージャケットの画像好きだし



また月末に聴ける





もうすでに楽しみな日を指折り数えてしまう







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でかぱんだ)
2013-09-05 11:21:37
こんにちわ

名古屋のライブが
ユーチューブで少しUPされてましたが
やっぱり生はよかったですか?

行かれると聞いていたのでブログがUPされるのを
楽しみにしていました(*^_^*)

サインはいいですね
今までライブあとにサイン会はなかったので…
大阪は会場が大きいから…心配です

もしかしての期待を込めて
今回のアルバムは12時きっかりにDLにしたので
うふふっ(*^_^*)

期待がますます膨らむ
あと何回寝たらあえる??ヽ(^o^)丿
森くんに
トマトさんに(^^♪


返信する
でかぱんださんへ (トマト)
2013-09-05 22:32:00
>やっぱり生はよかったですか?

はい!!もちろん♪

アンケートに出来るだけ他の会場でもサイン会してください!と書いてきましたよ

東京・北海道は間違いなくすると思います

大阪だけキャパが多いけど、CD売れない時代ですから、どんどんサイン会して売ってほしいですね

してくれたら私3枚目買うと思います

返信する

コメントを投稿