☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

森大輔さん  今度初めて参加します

2008-06-16 11:23:37 | 森大輔
カラーボトルを紹介してもらって、すごく良かった!

そして、またまた、みんさんおススメの森大輔さん

①すごく、小さいライブ会場

②ピアノ弾き語り

会場近いし・・・よし!参加しよう!とフットワークの軽い私は
発売初日にチケット購入しました

とても良番の整理番号

ピアノを弾く姿をしっかし見れる場所に座る気満々です



前回カラーボトルを、ほとんど知らない状態で参加したら
超新鮮だったので

今回も、予備知識なしで行こう・・・などと思ってます

なのでCDも購入してません

当日聞いて、気に入ったものを購入して帰ろうとお財布握り締めていきます


7月は森さんのライブでスタートです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿