☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

塩屋駅そば  シーホース

2012-03-17 03:43:08 | グルメ
眠れ~~~~んので塩屋駅そばのケーキ屋さんのことも書いちゃいます


せっかく塩屋に行くんで
以前、須磨に住んでいた友人に聞いたら

「シーホースのチーズケーキ」を教えてもらったんです


まあ、駅の改札
海側に出たら真横にありました



お持ち帰りもしたかったけど7時半閉店

さすがにケーキを持ったままライブ会場に行くのは??と断念して

店内で食べました


チーズケーキは3種類
レアチーズと半生みたいなのを、欲張りにも2種(と言っても大きくないので)

コーヒーや紅茶などもあります

コーヒーをチョイス




ケーキのケースの前にテーブルが2個







静かで居心地が悪いわけじゃないけど
さっさと食べて海沿いをちょっとだけ歩いて会場へ移動しました


あじは、優しい味

ケーキ2個とコーヒー(400円)で1100円ちょい

2階にカフェスペースとかあったらメッチャ最高に良いと思うけど
1階なんで、海が少しだけ見える感じです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿