☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

ヤモリが・・・

2012-09-11 01:13:12 | 独り言
先日

廊下にヤモリが・・

でも家族は誰も触れません

どうにか外に出そうと思ったんですが

逃がしてしまいました




しかし

今日

お風呂場のバケツの中にいるのを娘が発見





結構、可愛いと聞くので

見てみると

確かに可愛いかも



でも

やっぱり触れない


バケツのまま厳寒の外に放置したのですが

2時間くらい経っても

まだバケツの中に居ました



明日の朝には逃げてくれることを祈ってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ran)
2012-09-11 22:40:26
“ヤモリ”は家を守ってくれると聞きますが…、家の中は ビックリですね

見てる分には
かわいいです

返信する
守り神 (トマト)
2012-09-11 23:46:00
家を守るから「ヤモリ」とか言いますよね

動かないの見るのは可愛く思いましたが
動くと私・娘・息子はパニックですw
返信する

コメントを投稿