☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

映画「マイ・ブラザー」★★★★~★★★★★

2011-10-03 01:33:25 | 映画


マイブラザー見ました

同名作品多いですがハリウッドの2010年作品

予告の作りが上手い

見終わって予告を見ても「え!?何?何?」って思わせる見たくなる作り方だと拍手です



優秀な兄

出来損ないの弟


人間と優秀なんて成績でも仕事でも比べらなれないけど・・

一般的に見てそうって事です


子供の後半のセリフが日本ならありえない
こんなことは言わないだろうとか思うんです

お国柄ですね

とにかくテーマは重い

でも、引き込まれます

どんどん引き込まれます



結論は戦争は誰も幸せにしないってことなんだろうな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿