読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

タイトル3つ

2009-11-28 | WCCF
AさんとKSさんが蹴っているとKさんから聞き、Kさんを拾いゲーセンに行ってきました…金曜深夜から土曜昼前まで(ρ_-)o

と言っても自分は30クレ弱蹴り、夜中ぶっ通しで蹴ってはいないんですけどね(^-^;)

引きはリベリーとアルベルダの2枚(^-^)
またしてもATLEやBE…勿論KLEでもない綺羅でしたが、持っていない綺羅でしたので結果オーライって事で(笑)

結果オーライじゃなかった方が約1名…Aさんはパック替わってから、50クレブン回すも綺羅無しの最悪な状況( ̄∀ ̄;)

もう辞める?との状況の中ICCがあったので、自分は空いた別のサテでチーム立ち上げたばかりで25試合ぐらいしかやっていないボージャン・Jコールチームで参戦。
AさんはICC前のWT消化し見事勝ち続けてましたが、ICCには参戦せずKSさんに席を譲りKSさんがICCに参戦。

ICCには6人参戦し3対3で別れKSさんとは別の予選リーグに。
予選は明らかに自分より育ってるチームが対戦相手…まぁどのチームより一番賞金稼いでないチームですから仕方がないんですが(苦笑)

しかし、予想に反し対人戦2-0、1-0、ホワイトライオンズに2-1と3連勝で予選1位突破(^o^;)

準決勝の相手はKSさんのチームと対戦し、まさかのPKの末勝ち抜け(-_☆)
決勝の相手は予選で2-0で勝利してたチームと…なんですが決勝で再戦するとボロ負けする事よくあるんだよなぁと心配しながら対戦(苦笑)

試合は先制されるも逆転し2-1で勝利しまさかの優勝( ̄□ ̄;)!!

しかもこのチーム獲得したタイトルはやっと3つ目…PC・プレミア・ICC(笑)
なんて偏った獲得タイトル(T▽T)

☆貯まって覚醒してるのなんて師弟関係で残った控えにいるパトぐらいで、他に覚醒してる選手がいない育成が全然出来てないチームなのにWT参戦できるようになりました(笑)

とりあえず、最初動きが悪かったんですが連携付いてきてから段々良くなってきたのと、シャビのスルーパスがかなり効果的に効いてるのが良かったかな?
守備も今のバージョンで重点的に起用しているインターセプトが要所要所で効いてくれ、相手の攻撃の芽潰してくれていたので暫くは守備のメインKPとして使い続けてみたいと思います。

あ、KSさんがAさんの代わりに蹴った結果ですが、無事ATLE引けたようで安心しました(笑)

深夜から翌昼前までお疲れ様でした(T▽T)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaede)
2009-11-28 23:56:43
ICカードは諦めて、ドリドリチームとしてU5を作っていきます。

~~━v|●゜Д゜|≪神の子・キングオブデビルズ・ビオリーノジオロ・神速

これで上級綺羅引けるでしょう!・・多分。
返信する
Unknown (へなちょこサラ)
2009-11-29 18:34:48
結局IC見つからなかったんすか?( ̄Д ̄;)

引きは…ダブらなきゃとりあえずOKって感じかなぁ?(苦笑)
返信する
Unknown (kaede)
2009-11-29 22:03:21
見つかりませんでした。そして、今日 WDFボシングワが キタガヤキタガヤー(゜∀゜≡゜∀゜)キチャッタガネー!!(名古屋編) なんでいいです。
返信する

コメントを投稿