読んでも役に立たないへなちょこブログ(笑)

不定期まったり更新のWCCFブログです。
タイトル通りきっと読んでも役に立つ事はないかと(苦笑)

今日は満足w

2009-01-29 | WCCF
今日も仕事帰りに5クレだけ蹴りに行ってきました(^-^)
タイミング良くPC終わりかけだったので、レギュラー2を次で7節迎えるクライフェルトチームで参戦し、そのまま火曜に作業ゲーな対戦相手で落としてしまったTHCに再挑戦する事に(*^-^)b
レギュラー2は快勝し7連勝で優勝…内容もトータルで12得点1失点とクライフェルト1トップですが得点力もまずまずで、何より1失点しかしなかったのが大きいかな?
レギュラー2だけなんでまだこれからが本番なのかもしれませんが(苦笑)
THCには監督年俸30億近く稼いでる監督さんと自分の二人が参戦。
初っ端対戦するも互いに決め手なく0-0で引き分け(笑)
この後互いに2勝1分で(自分が得失点差で一応1位w)、決勝を迎えると両サイド幅広く使い相手守備陣を崩す展開からクライフェルトが2得点決め2-0で勝利しTHC獲得しました( ̄∀ ̄)
今日はクライフェルトチーム4勝1分といい戦績で満足…何より単調な作業ゲーなチームじゃなかったんで試合そのものが楽しめたのが良かったかな?(苦笑)

ちなみにクライフェルト1トップとし、左にレジェス・右サリハミジッチ・トップ下にスコールズ・左ボランチにコクを配しているんですが、今回はサリハミジッチにアシスト頼らず左右満遍なく展開をさせようと奮闘してます。
公式戦20試合程消化しサリハミジッチが8アシストとやや多いものの、レジェス・スコールズ・コクがそれぞれ3-5アシストしてるんで、フィールド満遍なく展開させる試合が出来てるんやないかなぁ?と思ってたりします。
意外に失点多くないのもいい感じかな?
まだレギュラー1に上がったばかりで、これからが本番だと思うんで負けるのは仕方がないと考えてるから1試合1試合楽しんでみたいと思います(≧▽≦)


P.S あ、よしさんに連絡やけどアドレス変わった?
自分もアドレス変えたんで、よかったら管理人宛てからgooアドにメールしてくれたらありがたいかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は満足W (スミヤ)
2009-01-29 23:58:42
綺羅は引けませんでしたが…W
日本人チームでCT獲得!…でも、フレンドリーをやり過ぎて残り試合数少ないから、全冠は無理っぽいですW
そして…JTはベルギー主体チームで参戦!
マンUに4‐1で勝利し、ベルギーチーム無事全冠出来ました。
トム・デ・ムル大活躍でしたッス。
返信する
Unknown (へなちょこサラ)
2009-01-30 22:02:22
いまだに全冠出来ません( ̄∀ ̄;)

全冠出来ないまま次期バージョンになっちゃいそうな予感プンプンです(笑)
返信する

コメントを投稿