とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月12日(日)のつぶやき

2013-05-13 03:09:54 | Twitter・Photomemo

shootingstar(無印)がTwitterにログインできるようになってるな。ストアから消えたせいかね


と思ったらそうでもなかった…


阪急電車広報誌TOKKの5月15日号、ちょい駅散歩の甲陽園駅紹介に、ハルヒが登場!阪急の広報にハルヒが載るのは珍しいかも?貴重ですね。 #haruhi #nishinomiya #hankyu pic.twitter.com/AkOqAQrPhs

T0Mさんがリツイート | 157 RT

ラブライブ一般30秒で完売とか・・・ラスト日本海の切符より20秒も余計にかかってるじゃないか

T0Mさんがリツイート | 99 RT

働きたくないでござる(` ・ω・ ´ )


バイトの面接に行ってみた。コンビニの裏側はすごいと思った(小並感)


#ジョルダンライブ [05/12 13:52] #京王線 〔調布~桜上水〕遅れ大/混んでいる 調布でホームドアを乗り越えた客が下り電車と接触。 bit.ly/YC7oSw

T0Mさんがリツイート | 59 RT

もう(ホームドアの意味)ないじゃん....


【京王線・調布駅のようなホームドア設置駅では100%人身事故=グモが起きないと思っている人たちへ】
全駅ホームドア設置路線である「埼玉高速鉄道線」では、過去にホームドアを飛び越えてグモが起きた事例があります。従ってホームドアあり=グモゼロとはなりません。 #有益なことをつぶやこう

T0Mさんがリツイート | 59 RT

SRのあの運賃見てると死にたくなるのもわからなくはない

T0Mさんがリツイート | 4 RT

まーた近鉄プラレール部の本気を見せつけられてしまった pic.twitter.com/JvcFdQeCUd

T0Mさんがリツイート | 299 RT

布田駅の逆襲 RT @watappo: なんのためのホームドアだよ… やっぱりフルスクリーン型じゃないとダメだね(( RT>


快速?急行?選ばれたのは、綾鷹でした。 pic.twitter.com/Vk37uijq9R

T0Mさんがリツイート | 3 RT

京王調布近辺で布田だけ密閉型(というのかな)のホームドアであるのは、本来は一区間ごとに換気塔を立てなければならないのを、密閉型にして調布~国領を一区間とみなして換気塔を一本節約しようとした実に京王らしい理由があるらしいですよ。

T0Mさんがリツイート | 135 RT

京都府内で完結して奈良まで行かない奈良線
終点の片町駅が廃止された片町線
実際は環状O形ではなくC形の路線になってる大阪環状線
四条畷市にない四条畷駅
天満橋駅や大阪城北詰駅のほうが京橋橋梁に近い京橋駅
灘駅よりも東側にある西灘駅

なんだかなぁ・・・

T0Mさんがリツイート | 45 RT

とりあえず大船駅のwww

北鎌倉だけ130円区間だからって別のボタンになってるw pic.twitter.com/QxIod4BmtD

T0Mさんがリツイート | 71 RT

怒りのサポート電話。僕「突然ネットがつながらなくなったんですけど(怒)」NTT「申し訳ありません、お調べします」僕「昨日までは繋がってたんだから、こっちの設定ミスじゃないんだよね(怒)」NTT「お客さま料金が支払われてなくて、止まっています」僕「すいません。もうしません(土下座」

T0Mさんがリツイート | 386 RT

半年前のpostでRT稼ぎ美味しいれす(^q^)


RTされまくっててTweetDeckの@欄が機能してないw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿