とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月26日(日)のつぶやき その1

2013-05-27 03:12:37 | Twitter・Photomemo

Yahoo!ブログを更新しました。 いろんな形式で『京急ブルースカイトレイン』を作ってみた yahoo.jp/Nlthwo


連結外れて電車が停止 JR千葉駅構内 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/region/news/13…
千葉発成東行で8両編成ってことは、209系の4+4ってことかな。
新天地でもトラブルが付き物なのか、「走ルンです」。

T0Mさんがリツイート | 5 RT

千葉の209系はもう限界だろ...そもそも元々連結運転しない車両を改造して無理やり連結運転させることに無理がある気が。 #JR東日本

T0Mさんがリツイート | 8 RT

JR東「機器更新してるから209系はまだまだコキ使うわ」

1 件 リツイートされました

E233系の埼京線風 #ウソ電 
実物撮り行きたいお(´・ω・`) 
twitpic.com/ct5ecb


@hongweibing まあ205系も撮っときたいですね。すぐに置き換えられるでしょうし・・・・


そういえば、烏山線の気動車も置き換えか。。。


烏山線「なんてこった! 電車だ!」


のるるんじゃ。わしらと一緒に東急線を見てみてはどうじゃ。 twitpic.com/ct5hfk

T0Mさんがリツイート | 6 RT

へんたいだっ へんたいだっ 人間は皆へんたいだっ ひとみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい やめてええ(ry

T0Mさんがリツイート | 524 RT

小学生の依頼が渋すぎw pic.twitter.com/6o9CLaB0RR

T0Mさんがリツイート | 54 RT

何言ってるの? 中国海南省で日本人記者が称賛 「高速鉄道は日本と並ぶ素晴らしさ」(XINHUA.JP) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-…

T0Mさんがリツイート | 32 RT

だって車両は日本とドイツのパクリだもんなw twitter.com/wajiro_ao/stat…

1 件 リツイートされました

切腹前の白装束に近いものがあるよな pic.twitter.com/z9fvON4GCm

T0Mさんがリツイート | 3 RT

京急2100形の扉、なんとお値段3000円!一桁ズレてる?ズレてません!3000円です!(※ただし送料3万) twitpic.com/ct8vbr

T0Mさんがリツイート | 61 RT

そういえば先日報道があったけど流山温泉駅の200系、撤去するらしいですね。貴重な200系とはいえだいぶ状態がひどがったしなぁ twitpic.com/ct4pqt

T0Mさんがリツイート | 97 RT

去年ばぁちゃんが他界してから、イメージの転送が49日かけて行われ、阿弥陀如来サーバへのログインができ、今は極楽浄土へビルドされるためのキュー待ち。それが完了すれば、お墓からでも仏壇からでも遺品からでもいつでもアクセス可能なクラウド対応となります。坊さんの話からそう理解した。

T0Mさんがリツイート | 2545 RT

りんかるだよ。りんかい線東京テレポート駅改札前に、りんかるグッズの自販機があるんだ!! pic.twitter.com/HqBfk9SHaK

T0Mさんがリツイート | 22 RT

リニアの中間駅は実は全部仮乗降場扱いでどこから乗ってどこから降りても東京~名古屋の運賃と料金を請求されるカラクリだったりして

T0Mさんがリツイート | 77 RT

のるるん(?)アイコンにしてみた


これぞスカートめくり twitpic.com/ctacn4

T0Mさんがリツイート | 31 RT

こういうのあるからほんとあいぽん羨ましい twitpic.com/ctaagm

T0Mさんがリツイート | 44 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿