とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

3月28日(木)のつぶやき その1

2013-03-29 03:28:23 | Twitter・Photomemo

(リアルに)危害を及ぼす厄介アカウント・アニメアイコン・ツイート内容は日本語・もうしわけ程度のネタツイ・botを多用・学生・フォヨー関係が内輪重視全て個人の感想

T0Mさんがリツイート | 28 RT

うーん… iPhone5 触ってみたけど、やっぱり他と比べると見劣りすると言わざるを得ないなー。 比較してまとめたから iPhone5 検討している人は参考にしてみて。 pic.twitter.com/lLbYDlIq

T0Mさんがリツイート | 8853 RT

・危険なアカウントのプロフィール××です!(地域)に住む(学年)です。趣味が合う方フォローお願いします! 好きな趣味/好きな趣味/好きなアニメ/好きなアニメ/・・・・安心できるアカウントのプロフィールクズです

T0Mさんがリツイート | 233 RT

ガリポタ再販か…。 あんまり美味しくないんだよな、アレ >RT


これはレッドカード対象・【定期】規制垢もフォローお願いします!⇒@なんちゃら via twittbot

T0Mさんがリツイート | 18 RT

アレだ。厄介さんって限度を知らないんだ。だからbotでも時間やら趣味やらをbotに入れたがるし、ツイーヨも多いし、アカウンヨもいっぱい作っちゃう

T0Mさんがリツイート | 4 RT

@dhbe_hunter ソーダ味の方が安くて美味いだろうよ


規制は「作業/仕事しろ」というTwitterからのお達しに違いないので規制垢とか作ってる場合ではない

T0Mさんがリツイート | 6 RT

不味いと知りながらも買ってきた。甘すぎる pic.twitter.com/ubjD8o1fkB


ホントだw 表示変わってるww これは再現するしかないな(笑) pic.twitter.com/FqbLPy2tFg

T0Mさんがリツイート | 44 RT

@dhbe_hunter コンポタにしては甘いだろ


来週から茨城で一人暮らし。西住殿とおんなじです(・ω<)


.oO(水戸と大洗は近いんだな)


なんだよ。フリーダムヒルズこと自由が丘なんか特急止めとけば充分だろ。各停止めたってダブるだけだろ。役割分担とかそういう発想はないわけ?なんなの?

T0Mさんがリツイート | 44 RT

はいはい。今度は都立大学ですか。これ以上私を怒らせない方がいいぞ。大体ここどころか都立大学自体もう存在しないだろうが。ユーザーに錯誤させたいのか。不親切だ。駅名変えろよ。都立大学跡にでもしておけよ。不愉快だ。

T0Mさんがリツイート | 42 RT

なんで田園調布なんて止まるんだよ。そもそも田園調布はイメージ的にどう考えたって田園都市線にあるべきだろ。利用者舐めすぎ。いいかげんにしろよ。不愉快マックスで怒りも二階建てですよ

T0Mさんがリツイート | 41 RT

おい各停だからって学芸大学まで止まる必要はないだろ。柔軟性が足りないんだよ。世の中はスピードを求めているんだ。なにが必要で、何が不要なのか全く理解してないだろ

T0Mさんがリツイート | 36 RT

おい今度は祐天寺に止まったぞ。なんで各駅に止まるんだ?意味が分からない。各停廃止しろよ。利用者は隣の駅まで歩け

T0Mさんがリツイート | 40 RT

不愉快だ。中目黒に止まるなんて時間の無駄だろ。日比谷線を自由が丘まで直通させろよクソが。3時間に1本でもやればいいじゃないか。やる気の問題だよ。これは。

T0Mさんがリツイート | 32 RT

不愉快だ。列車が代官山に停車した。実に不愉快だ。止まる必要ないだろ。ふざけんなよ。速やかに進めよ。中目黒だって通過しても構わない

T0Mさんがリツイート | 35 RT

@watappo そうです。ちなみに大学の敷地をアパートが取り囲んでいるイメージ


多摩川に止まるとか理解の範疇を越えてる。目黒線止まるから東横線止める必要ないだろ。つか急行なんだから連続で駅に止まるな。お前南北線で各駅止まっただろ。自己満足で停車駅増やすな!

T0Mさんがリツイート | 56 RT

たしかに田園調布~日吉に“複々線を使いこなせてない感”はある



最新の画像もっと見る

コメントを投稿