とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

6月26日(水)のつぶやき その3

2013-06-27 03:13:11 | Twitter・Photomemo

あと京急は最高速度もだけど連結作業も速いね。 所要時間だと東海道線に負けるけど、京急は複線でやりくりしてるから仕方ないね(´・ω・`)


ニコニコのプレミアム会員200万人突破の記念にニコニコポイントを配るイベント的なものがあるのを期待してたり← 
確か昔はそういうのあったハズ・・・・


Twitterで淫夢ネタを使ってるヤツの約65%以上は本家の動画を視聴したことがなく、タイムラインに流れていたのを、今流行りの面白いネタと勘違いしてそのまま使ってるにわかだからね。その証拠に所々使う場面間違ってたり絶妙に滑ってたりする。にわかが使うと面白さの欠片も感じられない。

T0Mさんがリツイート | 525 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿