とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

4月30日(火)のつぶやき その1

2013-05-01 03:13:14 | Twitter・Photomemo

月曜と火曜の一限が無い俺は勝ち組。連休明けに早起きする必要など無い


@Trip0711 それサイコーやん 俺なんか電車と縁がなさすぎて死にそう


@Trip0711 つくばエクスプレスは水戸まで伸びてない。そもそも大学の目の前に住んでるから、駅に行く必要が無い…


@Trip0711 お前も一人暮らししてみろよm9(` ・ω・ ´ )


空きコマ暇すぐるw _TL_


主人公が電大生の設定のゲーム「STEINS;GATE」の新ストーリーが登場 web.dendai.ac.jp/news/20130430-…

T0Mさんがリツイート | 552 RT

オカリンって電機大だったのね


@Trip0711 90分も駄弁ってられない件。なお、課題もゲーセンも無い模様


@Trip0711 空きコマ暇すぐるw (ふりだしに戻る)


あんこうタクシーは、この私が乗っ取ったでゲソ! #ikamusume #geso #garupan pic.twitter.com/NUswBkk6O0

T0Mさんがリツイート | 52 RT

仙台市地下鉄の車両ダサいってどういうことかと思ったら確かに pic.twitter.com/ADaa9AXKnS

T0Mさんがリツイート | 71 RT

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww twitpic.com/cmzjct

T0Mさんがリツイート | 226 RT

キムチは日本産に限る(目黒のさんま的なにか


docomo電波良すぎワロタw


自動改札機の置き方1つとっても、こだわる事業者とやっつけの事業者があるから面白いw pic.twitter.com/JrDmxYRKRt

T0Mさんがリツイート | 247 RT

※地震はTwitter集合の合図ではありません

1 件 リツイートされました

アイマスウエハース入荷しました!お約束通りの入荷ですが、残念ながら全部で5箱(100個)しか入ってきませんでした。プロデューサーさんたち、お早めに!1個100円、1箱(20個)2000円です。 pic.twitter.com/UqrZVmMifi

T0Mさんがリツイート | 22 RT

鉄オタが大宮駅に群がらないようにするための方法・信号関係機器を死ぬほど設置する・ホームの長さを地下鉄駅並みにカツカツにする・メトロ南北線みたいなホームドアを設置する・大宮駅を地下化する・大宮短絡線の建設(大宮操~土呂・宮原間)・大宮駅の廃止 ←new!

T0Mさんがリツイート | 133 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿