とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

4月23日(火)のつぶやき

2013-04-24 03:32:21 | Twitter・Photomemo

【マイリスト】第8次ゲーム機大戦 セガ最期の戦い編 nico.ms/sm20597004 #sm20597004


今年の新入社員が、初代PlayStation®のディスクの裏が黒かったことを知って、ちょっと感動してました。 pic.twitter.com/WEzI44JO08

T0Mさんがリツイート | 3103 RT

2限しかないという至福の喜び


なんかのるるんが姫から逃げてるんだけど twitpic.com/clagm2

T0Mさんがリツイート | 24 RT

ぱにょ逮捕騒動で何が一番悲しいかって、いつもなら必ず歌い手厨による擁護が入ってアンチとの殴り合いになるのに、顔がアレって分かった途端歌い手厨が誰もいなくなったことなんだよな。世の中顔ってことかねぇ。ってかイラストの顔が本人の顔だと思ってたことにびっくりだわ。

T0Mさんがリツイート | 2133 RT

陰陽道は中国由来っていう語を見て、確かに中国(地方)由来だなと思った。???

T0Mさんがリツイート | 10 RT

陰陽道(山陰山陽道路)

T0Mさんがリツイート | 4 RT

Twitterクライアント作者の名言(俺調べ)かーの(Krile)「Twitterがやるなと言ったことはなんでもやる」はる(StS)「(ツイ消し機能について聞かれて)お前それ人生でも同じ事言えんの?」あおやまさん(Twicca)「twiccaが動く端末がAndroid」

T0Mさんがリツイート | 721 RT

水戸はアニメイトがあるから都会() なお東京MXは映らない模様…


幻想郷にバスは無いと言ったな、あれは嘘だ twitpic.com/clcqgt

T0Mさんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿