とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

6月16日(日)のつぶやき

2013-06-17 03:09:02 | Twitter・Photomemo

男は生理の辛さがわからない

女はThis video has been deletedの辛さがわからない

どっちもどっちだよね

T0Mさんがリツイート | 2978 RT

あんこう焼きが期間限定バージョン! twitpic.com/cxfn1w

T0Mさんがリツイート | 15 RT

(東西線の時刻表を見て)えーっ、東西線から直通する津田沼ゆきって平日のみでこんなに本数が少なくなったんだ。
ちなみに津田沼という地名の由来は「谷津」「菊田」「鷺沼」という地名から一文字ずつ拝借したからなんだよ。 #chiba

T0Mさんがリツイート | 13 RT

のるるん、さっきから荒川区役所のゆるキャラの尻触ってる pic.twitter.com/rkzgYxJmwf

T0Mさんがリツイート | 116 RT

改札の中に人がいるというのはつまりこういうことではないのです pic.twitter.com/shsQ0nlsoJ

T0Mさんがリツイート | 1517 RT

路面電車の日記念着ぐるみ選挙
第一位 とあらん
第二位 みんくる
第三位 のるるん pic.twitter.com/GwlC1Pmvt9

T0Mさんがリツイート | 44 RT

みんくるの方が可愛いだろ常考

1 件 リツイートされました

ただいま着ぐるみ選挙の結果が発表されました。第3位は東急線キャラクターの「のるるん」。第2位はみんくる。そして、第1位はなんと、とあらんでした!投票してくださったみなさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします! pic.twitter.com/epwftnheiv

T0Mさんがリツイート | 204 RT

りんかるだよ。クッキーの箱には僕がいるんだ!運転席にいるよ! pic.twitter.com/rf2k9H8sLa

T0Mさんがリツイート | 13 RT

りんかるだよ。反対側には、フジテレビのラフくんがいるんだ!列番は、8CXに設定したんだ! pic.twitter.com/woWKs6wGE8

T0Mさんがリツイート | 15 RT

暑い暑い言ってる中だけど、北海道には、まだ冬季閉鎖から開通していない道路もあるのです

T0Mさんがリツイート | 4 RT

出来レースか… QT @watappo: ヒント:今日は路面電車の日 RT @T0M205: みんくるの方が可愛いだろ常考


何系の運転台かわかる人教えてー pic.twitter.com/jw9ERY7Q5g

T0Mさんがリツイート | 9 RT

小田急か何か?

1 件 リツイートされました

スイカ割り(n番煎じ) twitpic.com/cxjjpt

3 件 リツイートされました

駅の表示には「新型60000系で到着です」と出る。10000系登場時にもこのような表示が有ったが、2編成目入った辺りではもう無くなってしまっていたので、割と短期間しか見られないと思われる。 pic.twitter.com/zRAvYT2Udx

T0Mさんがリツイート | 166 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿