とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月22日(火)のつぶやき その2

2012-05-23 02:47:42 | Twitter・Photomemo
21:35 RT from twicca  [ 1315 RT ]
オーキド「ここに3人のツイッタラーがいるじゃろ?未成年で飲酒して炎上した炎タイプ、他人の会話に水を差して場を凍りつかせる水タイプ、無駄に草を生やして煽ってくる草タイプ。好きなのを1人選ぶのじゃ」 サトシ「ノーマルでお願い」
DJのほさんのツイート

21:40 RT from Twitter for Android  [ 499 RT ]
「高校卒業するまでエロいもんはダメ、もちろん化粧も一切禁止。でも社会にでたらすぐに化粧できるようになってさっさと子供作ってください、少子高齢化なんで。」って真顔で言う世間怖い
ヌヌヌP@\うっうー!/さんのツイート

21:42 RT from Twitter for Android  [ 4 RT ]
㍉㌔㌢㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻㎜㎝㎞㎎㎏㏄㎡㍻№㏍℡㍾㍽㍼㍉㌔㌢㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻㎜㎝㎞㎎㎏㏄㎡㍻№㏍℡㍾㍽㍼㍉㌔㌢㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻㎜㎝㎞㎎㎏㏄㎡㍻№㏍℡㍾㍽㍼㍉㌔㌢㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻㎜㎝㎞㎎㎏㏄㎡㍻№㏍℡㍾㍽㍼㍉㌔㌢
(」・ω・)」けい(/・ω・)/よーさんのツイート

22:12 RT from twicca  [ 8254 RT ]
おい大阪、これはちょっとくらい怒っていいぞw twitpic.com/9nzdc6
きゅうさんのツイート

23:23 RT from twicca  [ 7 RT ]
地下鉄のシートを全て優先席にする → 誰も席を譲らない → 優先席は俺だけじゃない。他の人が譲れよ。 → 新たに最優先席を設けることになった。 横浜市営地下鉄で本当にあった話。意味ねー! 次は全席を最優先席にして、その次に超優先席を(以下省略)
(´???) エージェント如月さんのツイート

23:30 RT from twicca  [ 1274 RT ]
貞子は怖い存在じゃない。2次元と3次元を行き来することができる俺たちが崇拝するべき存在だ。#共感した人RT pic.twitter.com/J2mt9DTb
TKMYbike_nowさんのツイート

23:30 RT from twicca  [ 322 RT ]
「例えばしょこたんが女の子のフィギュア持ってたとするじゃん?そしたらみんな「かわいいー!」とか言い出すじゃん?でもその女の子のフィギュアを太ったおっさんが持ってたとするじゃん?みんな「うわ…」とか言い出すんでしょ?それってさ、なんかセコくない?」これ言ったの、SMAP中居正広
ほっけたん@私は天使さんのツイート

23:30 RT from twicca  [ 120 RT ]
#ボカロ好きはRT 千本桜いいよね♪(*´∀`*) pic.twitter.com/AchaiEzW
会長@さんのツイート

23:31 RT from twicca  [ 3961 RT ]
男性用ホットパンツらしいんだけど、どう見てもおかしい え、尻、これ、えっ、え? p.twipple.jp/QGrcg
ちりんぐゆたのほっぐさんのツイート

23:43 from twicca
勉強したくないがために寝る←

23:44 RT from twicca  [ 4773 RT ]
「出身地はどこですか?」『北海道です』『東京です』『大阪です』『名古屋です』 _人人人人_ > 突然の市 <  ̄^Y^Y^Y^Y ̄
キ゛ー太さんのツイート

23:44 RT from twicca  [ 2360 RT ]
ツイッターにおいても「自分の発言に責任を持て」と説教してくる方がいるが、それぞれが独り言を呟いているだけであって、それをそれぞれが勝手に読んでいるだけであって、誰かと何かを約束しているわけではないのだから、もっとみんな適当な発言たくさんすればいいと思う。おっぱい
秋菜?さんのツイート

23:44 RT from twicca  [ 9718 RT ]
【豆知識】よく勘違いされるが、15~12歳が対象なのがロリータ・コンプレックス、12~7歳が対象なのがアリス・コンプレックス、7~5歳がハイジコンプレックス、幼稚園児以下がペドフィリアだ。みんなも覚えて正しく使おう。
逝ケメンさんのツイート

23:52 RT from twicca  [ 54 RT ]
#テストと対峙した結果 pic.twitter.com/uA0BP1ow
5マイル@大学生さんのツイート

by T0M205 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿