とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

12月20日(木)のつぶやき

2012-12-21 03:10:30 | Twitter・Photomemo

硬券が無くなり磁気券になった。そのうち磁気券も無くなりICカードになって自動券売機も無くなるのではと思う

(¦3[T0M]さんがリツイート | 3 RT

自動改札がIC専用に統一され、切符は硬券になり有人改札しか通れなくなると予想 >RT twitter.com/jpneraser/stat…


のるるんで首突っ込むのはもう古い twitpic.com/bne0kn

(¦3[T0M]さんがリツイート | 38 RT

朝のB運用に209→5号車4ドア→列車遅延←イマココ


@watappo 硬券にした方が切符は売れると思いますけどね。主に"鉄"分が濃い人に


【携帯通信エリア拡大】都営地下鉄全線(大江戸線都庁前~光が丘・三田線目黒~白金高輪除く)で車内でも携帯電話を利用してEメールやインターネットへの接続ができるようになります。今回の拡大については、当初今月末としていた予定を早め12月21日(金)正午よりサービスを開始します。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 522 RT

@tetsux1020 東武は東上線にはお金かけないからきっと無理(ヾノ・∀・`)


@tetsux1020 東急沿線がいいと思うよ。高級住宅地だし田園都市線は踏切ないし


@mikado_916 まあ本番で合格するかは別問題ですけど (´・ω・`)


T0M205 が2012年に一番多く発言した漢字は【線】です。1位【線】2位【車】3位【東】 その他のランキングはこちら → hitomoji.agilemedia.jp/twitter/kanji.… #watakan2012 pic.twitter.com/rOHgKabP


中二病でも恋がしたい。最終回ご覧いただきありがとうございました。BDがある方は是非一話を見直して下さい。六花がなぜ最初から勇太と呼んだのか、捨てないで欲しいと言ったのか、OPの走る光など、いろんなものが繋がると思いますので。 #chu2koi

(¦3[T0M]さんがリツイート | 936 RT

最近、週刊アスキーのマウスパッドとしての有能さに気づいた。 twitpic.com/bnm0to


Twitter、過去の全ツイートダウンロード機能の提供を開始した事を正式に発表 dlvr.it/2gDdXG

(¦3[T0M]さんがリツイート | 120 RT

マヤの予言がもし当たったとしてもこの程度で済んで欲しい pic.twitter.com/2pTJ4iZ4

(¦3[T0M]さんがリツイート | 97 RT

地球滅亡 ↓ 地球の起源は韓国 ↓ 地球≒韓国 ↓ 韓国滅亡 こうですか?わかりません(>_<)

2 件 リツイートされました

新型車両♪7800系 2月でびゅー準備中☆詳細決まり次第ご案内します #paleo_palena flic.kr/p/dCD23G

(¦3[T0M]さんがリツイート | 88 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿