とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

3月31日(日)のつぶやき

2013-04-01 03:19:59 | Twitter・Photomemo

べ、別に美味しいなんて思ってないんだからねっ!! pic.twitter.com/TVxy8XzVKa

2 件 リツイートされました

すご~。「祝 大洗女子学園」のヘッドマークを付けた「ラッピング列車」が登場。早朝、優勝をお祝いし大洗駅インフォメに持って来てくださいました。ありがとうございます。 pic.twitter.com/5Nme6Bw4jq

T0Mさんがリツイート | 45 RT

気仙沼駅前。BRT本吉行き。BRT開業時からの車両で、元川崎市バスという。BRTに居る新車でないバスは川崎組の比率が高いらしく、盛~気仙沼や本吉までの区間運用に使われてる印象。 #bus #seasideexp_photo  pic.twitter.com/uGtNO9Mk7K

T0Mさんがリツイート | 2 RT

先ほど1日遅れでお知らせしましたが(>_<)、日暮里・舎人ライナー開業5周年について改めて感謝の意を込めて。5にちなんで5編成の写真です。これからも宜しくお願いいたしますm(__)m twitpic.com/cfrmt3

T0Mさんがリツイート | 45 RT

E404、さよならヘッドマーク掲出キター!! pic.twitter.com/1tzZRY41eM

T0Mさんがリツイート | 45 RT

今日はペイントトレインの授賞式で、元住吉の車庫に招待されました。幕が特急 渋谷で胸熱でしたっ! 明日から8月1まで走り、明日の菊名10時30分発各停渋谷行きから運用を開始します! よければ見てってください(笑) pic.twitter.com/FPJ4hZ2jSF

T0Mさんがリツイート | 76 RT

北朝鮮の最新鋭ステルス艦がヤバイ。将軍様の視察だけどこれは完全にレーダーに映らないわ。北の技術力凄い…。 pic.twitter.com/OeMlJk0DzL

T0Mさんがリツイート | 158 RT

不法侵入お疲れ様です。鉄警隊と警備会社、どちらをご希望ですか? RT @sukinanndana 夢が叶った前原。 pic.twitter.com/U0vl5mhU9L

T0Mさんがリツイート | 125 RT

浜松町駅到着!都営バス虹01系統はこの瞬間を以て運行を終了。16年間ありがとう!! pic.twitter.com/G0RtCFuh81

T0Mさんがリツイート | 117 RT

@Pt_tb21873f MSEが「あさぎり」専用になってまう()


@Pt_tb21873f 日比谷線が20m化されたら60000系が日比直だろうな、貫通扉あるし… 20000系は野田線に突っ込めば丸く収まる←


残念ながら"不正乗車"という括りにすると、「犯罪者・良くない・悪い」などと非難するのは極めて困難。キセルや席をしていなくても、事実上容認されてしまっている折返し乗車・複乗も本来は不正乗車であり、これを行っていない"一般人"がまずほぼ居ない。これが至って厄介。

T0Mさんがリツイート | 75 RT

@lovetokoron 近いうちに加えておきます。連絡ありがとうございましたー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿