とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

7月3日(水)のつぶやき その1

2013-07-04 03:29:09 | Twitter・Photomemo

明日の1限とか起きれる気がしない件。。。。


むくり。1限は犠牲となったのだ…


ご覧いただきありがとうございます!
集電ポールは公道では上昇禁止で展示時のみ上げるそうです。 RT @T0MZ05: 路面電車?いいえ、バスです。「神都バス」発進!- Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/iharakaoru/201… 
集電ポールが歩道橋に引っかかりそう←

T0Mさんがリツイート | 13 RT

1日に88人しか利用していない新幹線の駅があるらしい・・・・ brow2ing.doorblog.jp/archives/17667… 
整備新幹線だからしょうがない(?)

1 件 リツイートされました

ここにセメダインがあるじゃろ?
( ^ω^)
⊃セメダイン⊂

これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

( ^ω^)
  ⊃⊂

( ・ω・ )
⊃⊂

(´・ω・`)
 ⊃⊂

T0Mさんがリツイート | 29830 RT

阪急神戸線の9000系のパンタグラフがこうなったらしいです pic.twitter.com/QfGPqxXCPG

T0Mさんがリツイート | 119 RT

呪い返し。 RT @toufu_soy: 呉

だんだん椅子に座ってる豆腐に見えてくる呪いをかけておくね。 pic.twitter.com/U7tXE60sMz

T0Mさんがリツイート | 11 RT

宮原の人「81が故障したのでトワイライトを米原経由にしてPFに牽かせよう」
敦賀機関区の人「よしトワイライトが米原に到着するまでに交代の81を米原に回送して釜換えをしよう」

なにこのJR西日本とは思えない迅速な対応

T0Mさんがリツイート | 139 RT

西鉄の車庫開放イベントで設置される運転シュミレータは再現度がおかしい。リアリティ高いとかじゃなくてベクトルが違う。 pic.twitter.com/PuSU0yntTZ

T0Mさんがリツイート | 815 RT

【新車情報】本日、直線距離にして625kmのみちのりを経て、新型車両の第2編成目が搬入されました! pic.twitter.com/8PI5aQqK9D

T0Mさんがリツイート | 141 RT

【新車情報】ゆりかもめ車両基地の検修棟内に到着です。ここから検査線に移動して、足掛け3日にわたる長い旅が終わります。 pic.twitter.com/uj6Cwu6KIF

T0Mさんがリツイート | 71 RT

お前ら東急の駅で他が一生懸命案内してる中、ひたすら「||」だけ表示するこいつらの気持ち考えたことあるか pic.twitter.com/HRvd3VYjHF

T0Mさんがリツイート | 144 RT

E233系のパース画像をまとめてみました。(3000番台はパース画像が無かったので実物の画像です、ご了承ください)

中央線快速の0番代は実物と大分違いますね~ pic.twitter.com/bT2kQZizqw

T0Mさんがリツイート | 41 RT

Xperia初音ミクverがでるみたい。 pic.twitter.com/mz7j9N8P0h

T0Mさんがリツイート | 2367 RT

鹿島臨海鉄道経常利益(つうかマイナスなので損益)
22年度 マイナス6872.7万円
23年度 マイナス1億2668.5万円
24年度 マイナス1674.1万円

前前年比 24.4%
前年比  13.2%

1億の増収!つうかすげえな、なんとか&パンツなんとかは

T0Mさんがリツイート | 41 RT

「マジ黒い髪とかないわー、笑っちゃうw」「そうそう、明るい色の方が絶対いいよね!」「就活のとき黒とかあり得ないしー」「絶対笑っちゃうww」
以上、車内で聞こえた会話でした。

T0Mさんがリツイート | 4 RT

日本人に金髪は似合わん。猿真似とはまさにこのこと


もうすぐ夏だ!
まもなく大洗も海開き!今年の海水浴場設置期間は7月13日から8月18日です!
暑い夏を涼しく過ごしたいなら大洗鹿島線で大洗へ!また環境に優しい公共交通機関利用しましょう! #oarai #大洗ガルパンランド pic.twitter.com/U9HXJ2tyXX

T0Mさんがリツイート | 5 RT

大洗鹿島線、238,000円の赤字?わかった。これからは大洗には列車で通うわ。 #garupan #oarai

T0Mさんがリツイート | 13 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿