とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

4月3日(水)のつぶやき

2013-04-04 04:04:55 | Twitter・Photomemo

大学よりも大洗に行くことが楽しみすぎて...(本末転倒)


今、このアカウントをフォローすると、もれなく800人目のフォロワーになりますよ()

1 件 リツイートされました

りんかるだよ。りんかい線の開業当初の車両側面の方向幕だよ!青地で、書体が珍しいって、鉄道ファンの人から教えてもらったよ! pic.twitter.com/CJJRWDQehl

T0Mさんがリツイート | 68 RT

みすず学苑って東進よりインパクトがあると思う pic.twitter.com/vstgjzk9WH

T0Mさんがリツイート | 34 RT

昼間の新幹線アイスが今頃RTされてる…。 時差かなにか?


眠いのでリプライへの返信はfavにかえさせていただきます。おやすみなさい(つ∀-)


新しいみんくるガイドかっけぇw pic.twitter.com/o8lQPnilA1

T0Mさんがリツイート | 4 RT

今日の置き土産。01系でついに初の廃車。中野車両基地から陸送で搬出される。 p.twipple.jp/cAQdv

T0Mさんがリツイート | 66 RT

新幹線のアイスが固いのは、弁当と同時に買うと食後に丁度いい感じに溶けるから? #適当

2 件 リツイートされました

4/1付けで京成車に戻った3618編成、前面のSRロゴを撤去、側面は「Keisei」プレートに戻されたものの、緑帯のまま運行されています。 pic.twitter.com/W6gGpcUeFf

T0Mさんがリツイート | 53 RT

晴れてきたな。朝の暴風雨は一体・・・・?


【速報】ATOSが浦和学院高校の初優勝を報じ始める pic.twitter.com/Xo0JJYM8gc

T0Mさんがリツイート | 612 RT

【速報】流鉄のホームページが出来る【衝撃の新事実】 ryutetsu.jp/index.html twitpic.com/cgmh0i

T0Mさんがリツイート | 8 RT

また歌い手厨の名言発見した pic.twitter.com/3t3pLnwIbD

T0Mさんがリツイート | 2679 RT

京都の王将やさしすぎワロタww pic.twitter.com/wIHe96e9TQ

T0Mさんがリツイート | 12400 RT

三陸鉄道の南リアス線。盛駅で一番列車に乗車出来なかった残念なお客様(自分含む)には、紅白の餅と旗2枚(三陸鉄道とクウェートの旗)が配られ一番列車が盛駅に戻ってくる際のお出迎え役を引き受けることになりまして、それはそれで楽しかったです。 pic.twitter.com/ng4xWX5FrH

T0Mさんがリツイート | 33 RT

クールジャパンだのただ働きしろだの意味不明の供述をしている国や秋元なんかより、幸福の科学のほうがよっぽどアニメ業界に貢献してるよ。あの宗教のアニメ発注は電通みたいに値切らずちゃんと適正価格でアニメ屋に仕事を発注してるからね。

T0Mさんがリツイート | 768 RT

【ぼっち検定】初級 一人牛丼5級 一人ラーメン3級 一人ファミレス1級 一人居酒屋初段 一人温泉ニ段 一人回転寿司三段 一人海水浴四段 一人映画館五段 一人焼肉名人 一人で公園の手漕ぎボート独聖 一人ラブホ神 フォロワー0でTwitter

T0Mさんがリツイート | 2760 RT

こんばんは、ぼっち4段です()



最新の画像もっと見る

コメントを投稿