とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

6月21日(金)のつぶやき その1

2013-06-22 03:09:08 | Twitter・Photomemo

「Skypeが更新されました。Skypeスタッフのたゆまぬ努力の結果を、ぜひご利用ください。 これまでで最高のSkypeです。」
どんだけ自信あるねん

T0Mさんがリツイート | 3 RT

今までの扱いからしたらこんな集まるはずない図 pic.twitter.com/6RAFzeprFw

T0Mさんがリツイート | 2 RT

もう掛け布団のいらないシーズンになりつつあるな
(つ∀-)オヤスミー


くそねみ 自主休講も辞さない


阪和線が定時運行の時に 京阪はこうなった pic.twitter.com/z1eDsRecsR

T0Mさんがリツイート | 14 RT

爺「桃太郎、無事だろうか…」

婆「お爺さん…行きたければ行ってもいいのですよ?」

爺「何のことだ?」

婆「子供は斬らず、桃だけを斬る太刀筋…まだ衰えてはないじゃないですか」

爺「もう昔のことだ…それに、乙姫に爺にされ、かぐや姫を守れなかったわしに何が出来る…」
婆「…」

T0Mさんがリツイート | 52 RT

bit.ly/13REUWe
中国の新型車両CRH3Aだそうです。が … こ れ は 酷 い ! デブって下膨れになった劣化ETR600じゃねえか。

T0Mさんがリツイート | 17 RT

JALが新幹線に喧嘩を売った伝説のポスター twitpic.com/cwy70f

T0Mさんがリツイート | 5067 RT

今やらなければならない戦いが、大洗町にある戦車道模擬試験!パンツァーフォー!(^O^)/苦戦しながら戦って戦って前進あるのみ!!

T0Mさんがリツイート | 7 RT

E653、サイドのアップです。ど派手www pic.twitter.com/0A30izbCnm

T0Mさんがリツイート | 261 RT

子供料金でいけた? pic.twitter.com/2s0a0evKA2

T0Mさんがリツイート | 78 RT

E653、三両にて郡山車両センター移動なう。カラーリング派手過ぎです((((;゜Д゜))))))) pic.twitter.com/dHzvzAk6OY

T0Mさんがリツイート | 252 RT

ホムセンで買った中国製の電球が初期不良でフィラメント折れてるけど、店まで行き帰りするガソリン代の方が高いので別の所で買い直す(

T0Mさんがリツイート | 5 RT

御殿場線もついに怒ったか・・・。(笑) これは知らなかったじゃ済まされないね。 pic.twitter.com/I1yeddNU8q

T0Mさんがリツイート | 84 RT

大 宮

路線名出さなきゃ違和感ないのにね pic.twitter.com/RT0XGG6z9R

T0Mさんがリツイート | 53 RT

京浜急行800形のデザイン案発掘。
東急車輌の設計会議に日野原氏が出席したが

日野原氏は「前照灯はわさ?わさ?2灯つけ る必要はない。従ってC案て?いこう」。といいあっさりダルマフェイスにビー案は2000形ですかね pic.twitter.com/fgcyOexTuG

T0Mさんがリツイート | 111 RT

Bトレ値上げの最大の原因 pic.twitter.com/ioFLSOMppN

T0Mさんがリツイート | 28 RT

シンプル過ぎるんだよ pic.twitter.com/G7UO31xydP

T0Mさんがリツイート | 13 RT

くまモンが大阪をディスり散らかしとる twitpic.com/bl1s7d @TwitPicさんから

T0Mさんがリツイート | 29 RT

12月発売のBトレからカプラーが変わるって。

密連と自連を再現して連結器受けはボックス形になるって。

それにともなってマグネットカプラーは同封されなくなるって。

ちなみに車輪も変わるって。

車輪が薄くなるって。 pic.twitter.com/mBNrAktUwF

T0Mさんがリツイート | 28 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿