とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月15日(水)のつぶやき

2013-05-16 03:14:07 | Twitter・Photomemo

大学生協でDJ買ったった


水曜は1限しかないから暇すぐるww


@Pt_M01 路線制作でもするか(やり方知らないけど)


ターイムショーック!pic.twitter.com/qUcf0O2r

T0Mさんがリツイート | 46 RT

だいたい、兆単位の燃料費が嵩んでいるから電気料金値上げします、っていう話をしてるときに「役員の給料は削ったのか!」という話をしてる人は、「これから家を買います。千万単位のローン組みます」っていう話をしてるときに、「子供の小遣いを節約したのか」と食ってかかるくらい単位感覚おかしい。

T0Mさんがリツイート | 686 RT

女「もし一億円手に入れたらどうする?」
男「怪しいな。とりあえず出処を調べる」
女「そこは気にしなくてもいいから」
男「警察が気にするかも。資金洗浄する」
女「綺麗なお金ってことで」
男「税金計算しなきゃ」
女「それも考えなくていいよ」
男「じゃあ…」
女「じゃあ?」
男「貯金」

T0Mさんがリツイート | 86 RT

メモリ・CPU・HDDの関係と32bitOS・64bitOSのメモリのわかりやすいかもしれない絵(PCはしろうとなのでまちがっていたらすいません…) pic.twitter.com/qF5r6nfn

T0Mさんがリツイート | 2370 RT

うわ野田線8101Fが沿線をイメージしたカラーになってる!
_人人人人人人人_
> 野田特産醤油 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄

#野田線 pic.twitter.com/neGFsW1w0H

T0Mさんがリツイート | 289 RT

古いトラック車体を物置等に転用する例はよくあるが、これはタテにしてしまった珍しい例。 pic.twitter.com/bfCpjn37DR

T0Mさんがリツイート | 88 RT

出た出た 東武野田線 醤油ライナー 8555F twitpic.com/7z6jac

T0Mさんがリツイート | 9 RT

おおわらいだよ。茨城県の7000形気動車の写真だよ!平成9年頃に撮影された写真なんだ! 当時は大洗鹿島線で「快速マリンライナーはまなす号」として単独で走っていたよ!連結器にカバーがしてあるのもポイントだね!#鹿島臨海鉄道 #大洗鹿島線 twitpic.com/3f9691/full

full

T0Mさんがリツイート | 8 RT

大洗鹿島線の7000形って何処で乗れるんです?
「普段は神栖駅構内に留置(Wikipedia)」とか完全にニートレイン


@Lag66666 無理して公式アプリを使う必要もなかろう


ラーメン屋のトイレwww pic.twitter.com/2hMyTLlA3p

T0Mさんがリツイート | 1153 RT

ひい婆ちゃんは105歳ぐらいまで生きてた。
小学校の時の「おうちの人に戦争の体験を聞こう」みたいな作文はみんな太平洋戦争の話なのに俺だけ日露戦争だった

T0Mさんがリツイート | 159 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿