とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

3月16日(土)のつぶやき その2

2013-03-17 03:05:16 | Twitter・Photomemo

のるるん像、再公開のため、一度解体されてる。またのるられたい。 pic.twitter.com/RCyNBIvVNn

(¦3[T0M]さんがリツイート | 158 RT

東横の副直はニュースにもなってたけど、日比直の南栗橋行きとかは忘却の彼方だったわ……

1 件 リツイートされました

京阪電車でも旧3000系特急車のラストランが近づいていますが、最終日まで無事に運転したいと思います。そのためには撮影される方一人ひとりのご協力が必要ですので、よろしくお願いします。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 54 RT

【マイリスト】【迷列車】 新装開店!スーパーこまち 【新幹線編 9M】 nico.ms/sm20351195 #sm20351195


東横線に乗って帰る途中、うっかり寝てしまった。「次は霞ヶ関~」ってアナウンスで、しまった寝過ごした!と思って霞ヶ関で慌てて降りたんだけど、何かおかしい。地下鉄の筈なのに夜空が見えて遠くに灯りが見えてる。駅名を見ると確かに霞ヶ関。でも俺の知ってる霞ヶ関じゃない。何処だここは。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 609 RT

俺もだよ。俺もすごくすきだよ。いつもいつもエミのこと想ってるよ。愛してるよ、エミ。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 2937 RT

【お詫び】彼女へのメールを間違えてツイートしてしまいました。恋人のいないみなさま(が大半だと思いますが)に大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます

(¦3[T0M]さんがリツイート | 3191 RT

高島平(たかしまへい) 蓮根(れんこん) 千石(せんいし) 内幸町(ないこうまち) 白金台(はっきんだい)


蓮根(はすね)とか、まんまレンコンだな

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿