とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月18日(土)のつぶやき

2013-05-19 03:16:10 | Twitter・Photomemo

チョコミントって歯磨き粉の味がする(暴言)

T0Mさんがリツイート | 4 RT

おい弥生軒が唐揚げの運び屋募集してるぞ twitpic.com/crbfur

T0Mさんがリツイート | 85 RT

鉄道の撮影会とかでDSで写真撮る子が色々言われる理由って、DSカメラはズーム効かない→どうしても前へ出て撮ることに→後ろで撮ってる人「邪魔だどけよ!!」 って流れな気がしてならないの。DS使う子に悪気はないだろうに

T0Mさんがリツイート | 14 RT

しかし、こういう感じでツイートすればみんな巡礼に興味もってくれるんやな pic.twitter.com/4I0jnCJZPs

T0Mさんがリツイート | 3644 RT

【よく分かる地震の強さ】
1:澪の胸が揺れる
2:紬の胸が揺れる
3:唯の胸が揺れる
4:律の胸が揺れる
5弱:あずにゃんの胸が揺れない
5強:あずにゃんの胸が揺れない←今ここ
6弱:あずにゃんの胸が揺れない
6強:あずにゃんの胸がまだ揺れない
7:あずにゃんが自分で揺らす

T0Mさんがリツイート | 362 RT

野田線の10030系を撮りに行けないから作った #ウソ電 pic.twitter.com/wWiZMeRwBv

1 件 リツイートされました

野田線ってホーム柵つけるのか・・・・ 8000系とホーム柵とかミスマッチすぎるww


10000系(リニューアル車)が野田線に来てもいいと思う #ウソ電 pic.twitter.com/19MKbmQn3T

1 件 リツイートされました

「理系学部の男子」と「女子の憧れる理系男子」はJavaとJavaScriptぐらい違うし、これが理解出来たあなたは残念ながら間違いなく前者。

T0Mさんがリツイート | 1769 RT

小机駅長曰く、205系は廃車だとよ。 pic.twitter.com/EsbYj0eyFB

T0Mさんがリツイート | 58 RT

てっきり205系は西の103系達を置き替えるのかと思ってたわ >RT

1 件 リツイートされました

@kitanotsubasa ちなみに休日だと250円引きやで


@kitanotsubasa すまん。今調べたら休日で200円引き&車内で切符買うと250円増しだったわ


@kitanotsubasa グリーン車はアテンダントが検札するから手数料的な?
まあ、あらかじめグリーン券やグリーン定期券を買うのが定石


@kitanotsubasa ただ、学生に手が出せる物ではない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿