とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

1月23日(水)のつぶやき

2013-01-24 02:54:30 | Twitter・Photomemo

ハムスター速報 : 桜宮高校のサッカー部員が集団飲酒している事をtwitterで告白し炎上中 常習的に飲酒を繰り返すバカっぷりを全世界に発信 hamusoku.com/archives/76954… もしかして→先生も生徒もバカ


犯罪自慢ならmixiでやって内輪で盛り上がっていればいいのに←


\テテンッ/ 蒲団にログインしました


蔵前地上乗り換え芸なう (@ 都営浅草線 蔵前駅 (A17)) 4sq.com/ViP2WZ


大江戸線は利用客数の割に設備が豪華な希ガス pic.twitter.com/3jROLKui

1 件 リツイートされました

( ˘?˘) 。o(日中の大江戸線は6両、下手したら4両でも事足りそうだな)

1 件 リツイートされました

都営の回数券は乗越精算が安いから助かる。 一方、JR東は……


シャカシャカチキンの番号札の打率はなかなか。無料券乞食ウマウマ yfrog.com/esi4toqj


シャカシャカチキンの「レッドペッパー」の粉をハンバーガーに挟むと意外と美味い。 マクドナルドは「レッドペッパーバーガー」として100円マックに加えるべき


今まで撮影してきた電光掲示板の中で一番衝撃的だったもの pic.twitter.com/OfDOMc17

(¦3[T0M]さんがリツイート | 643 RT

八王子に東急1000系の甲種がきた! pic.twitter.com/mTenoZte

(¦3[T0M]さんがリツイート | 52 RT

ミュージックホーンがドップラー効果でなんとも言えない間抜けな音に聞こえた()

1 件 リツイートされました

願書にボールペンで書いてると、自分の字の汚さに萎える。 ユーキャンにでも貢げば上手くなりますかね(適当)

1 件 リツイートされました

コンデジ見下す人ってこれくらいはコンデジで普通に撮れる人たちですよね? twitpic.com/b88kgh

(¦3[T0M]さんがリツイート | 51 RT

コンデジで事足りるとしても一眼レフは欲しい(´・ω・`)

1 件 リツイートされました

願書の「氏名(ふりがな)」と書かれた所にカタカナでふりがな書きました、ごめんなさい

1 件 リツイートされました

報ステ「ご遺族は実名を伏せての報道を希望しましたが、私共は事件の重大さ、また、亡くなった方の名誉のため実名で報道させていただきます」多分こういうのを“傲慢”と言います。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 1012 RT

プライバシー、個人情報保護とは何だったのか……

2 件 リツイートされました

大洗マリンタワー。しかし、上の方に怪しげな影が・・・・・・ pic.twitter.com/xW0YDJzU

(¦3[T0M]さんがリツイート | 4 RT

マリンタワーの拡大版。こういう置き方は斬新だなぁ・・・・・・ pic.twitter.com/NmDVbx6h

(¦3[T0M]さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿