とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

3月23日(土)のつぶやき その2

2013-03-24 03:16:38 | Twitter・Photomemo

約2年間列車が通らなかった踏切。 pic.twitter.com/p738YmdoIH

(¦3[T0M]さんがリツイート | 166 RT

↓これはオスプレイ記事の改変ネタらしいが、昔新幹線が岡山延伸した時に、運転台へ添乗したどこかの新聞の記者が「電柱がどんどん後ろへ流れていく…記者はどっと疲れてしまった」みたいな煽り記事を書いて「運転士ですら電柱は凝視しねえよバカ」と言われた事ならあった。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 68 RT

琉球新報「列車が地下に入ると話し声も聞こえないほどの轟音。蛍光灯や床下機器は剥き出しになったままだ。線路から伝わる振動が体に響く。停車時、若干車体が左右に揺れた。運転士は安全性を強調したが、曲線通過時の重心の傾きや停車時の揺れを体感し、鉄道への疑念が解消するには程遠かった。」

(¦3[T0M]さんがリツイート | 174 RT

ただの通路だから() RT @ymd327: あれ・・・なんでこんなところに?って思うでしょ?この人、人身事故で亡くなった人らしいよ。リツイートしないと夜にこの人が夢に出てくるよ pic.twitter.com/foSYqht4QX"どこにいるの!?( ̄。 ̄;)

3 件 リツイートされました

湘南新宿ラインは赤羽~池袋の所要時間が埼京線に負けるからアレ…


これはひどいwwwwww茨城クオリティwwwwww twitpic.com/5c8rvl via @twitpic

(¦3[T0M]さんがリツイート | 13 RT

偽った自分を好かれても困るだろうに・・・

(¦3[T0M]さんがリツイート | 2 RT

ICカード相互利用開始と特に何の関係も無い地域たち pic.twitter.com/z2dD5bBaIX

(¦3[T0M]さんがリツイート | 618 RT

福島も矢吹以北は仙台のSuicaエリアじゃね?? >RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿