とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月28日(月)のつぶやき その2

2012-05-29 03:04:15 | Twitter・Photomemo
02:00 from ShootingStar
今度こそ寝るます

02:02 from twicca (Re: @Pt_M01
@Pt_M01 おやあり~

07:57 RT from twicca  [ 23 RT ]
磯野ー!なんか良い女紹介してくれよー!
中島弘さんのツイート

08:00 RT from twicca  [ 173 RT ]
わぁい勉強 あかり勉強大好き
あかり大好きbotさんのツイート

08:03 RT from ShootingStar  [ 32 RT ]
Amazonが使い切りの「SIMカード」を1980円で販売 dlvr.it/1dGK1P
wataruさんのツイート

08:08 from ShootingStar
朝だけ総武線 全車両6ドア車になんねーかな

08:15 from ShootingStar  [ 1 RT ]
4ドアと6ドアの間をとって5ドア車なんてどうでしょう?

08:16 from ShootingStar  [ 1 RT ]
てか、5ドア車は日比谷線にいたな

11:19 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
もう、一面全部ドアでいいじゃん← RT @T0M205: 4ドアと6ドアの間をとって5ドア車なんてどうでしょう?
わたっぽさんのツイート

12:32 RT from ShootingStar  [ 6890 RT ]
友人『俺……今さ』僕「うん」友人『かわいい妹が欲しいんだよ』僕「うん」友人『お前さ、この前お姉ちゃん欲しいって言ってなかった?』僕「うん」友人『俺さ、知ってると思うけど姉貴いんじゃん。お前さ、妹いんじゃん』僕「うん」友人『なぁ、俺ら……結婚しねぇ?』僕「うん?」
陽だまりみゆきさんのツイート

12:34 from ShootingStar
(´へωへ`*)

16:32 from twicca
からあげクンうめぇ(^q^)

16:39 RT from ShootingStar  [ 3 RT ]
お兄ちゃん、その電車運転シミュレーションゲームなんだけど出発信号機がG現示に変わる前にドアが閉まってこんなの絶対おかしいよ。っていうかR現示なのにドア閉めちゃう車掌さんって…
ヤンデレで鉄オタで毒舌な妹botさんのツイート

16:43 from twicca
900番台キタ(`・ω・´)

16:56 from twicca
231系900番台 yfrog.com/nxp80ttj

17:19 RT from ShootingStar  [ 73 RT ]
例の波平の銅像、いっそのことワイヤをプルスイッチにしておいて、引っ張ったら大音響で「ばかもーーん!」と例の音声が再生されるようにしたら?
永井佳緒さんのツイート

17:40 RT from twicca  [ 456 RT ]
ダメな子が親の身代を食いつぶすという話は「ひどいものだ」と皆納得してくれますが、ダメな親が子の身代を食いつぶすという話に対しては納得してくれない人が多いですね。同じぐらい多いケースなのですが。子が親を食いつぶすことはダメで、その逆を許すとしたら親子の情ってなんなんでしょうね
お菓子っ子さんのツイート

17:41 RT from twicca  [ 8 RT ]
【鉄ごよみ】5月28日、京王相模原線で特急列車の運行開始(1992年)。その後、平成13年のダイヤ改正で特急は廃止、都営新宿線直通の急行が設定されています #何の日 #鉄道 #京王
テツPUB@JTBパブリッシングさんのツイート

17:45 from twicca
寝たい…

17:46 RT from ShootingStar  [ 940 RT ]
【サザエ家の学歴】波平→京大,マスオ→早稲田,ノリスケ→東大,アナゴさん→京大,伊佐坂先生→早稲田,サブちゃん→一橋,って聞いて,これのどこが日本の標準的な家庭だよって思ったのは自分だけではないはず.
setsulla@枯れた系理系男子さんのツイート

18:09 from ShootingStar
寝るます

18:10 RT from twicca  [ 127 RT ]
お知らせ:都交通局では、震災が発生した際にお客さまを一時的に駅構内で保護するために必要な物資を備蓄すべく準備を進めて参りましたが、このたび交通局が管理する都営地下鉄全101駅への配備を完了しましたので、お知らせいたします。詳細はこちら⇒bit.ly/JHv6Tz
東京都交通局さんのツイート

by T0M205 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿