とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 02:56:29 | Twitter・Photomemo

もう寝るお バタンキュー〃∩ ∧_∧  ⊂⌒つ〃-ω-)つ


都バス「虹」消える レインボーブリッジ線4月廃止 s.nikkei.com/VJbfeW 東京にいる間、何度乗ったか数えきれまへん。お世話になりました。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 31 RT

国際興業バスが萌え4コマを配布していた件。 twitpic.com/c6unk8

(¦3[T0M]さんがリツイート | 28 RT

虹01系統がなくなっちゃうそうです。早めに乗りに行っておかないと♪ 都バス「虹」消える レインボーブリッジ線4月廃止 港区主導の路線と競合 s.nikkei.com/VJbfeW

(¦3[T0M]さんがリツイート | 75 RT

     オハヨー!!    ∧∧ ∩    (`・ω・)/   ⊂  ノ    (つノ     (ノ ___/(___/  (___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


西鉄さんお得意の高頻度運転を可視化すると大体こんな感じになります yfrog.com/h4cnadvj

(¦3[T0M]さんがリツイート | 8 RT

橋本特急なのに運転停車?して若葉台からウテシさん乗ってきたんだがww

(¦3[T0M]さんがリツイート | 8 RT

運賃がJR<京王になるのって渋谷-新宿とか橋本-高尾ぐらいだよなー。今朝路線図見て渋谷-新宿の料金がJRと京王で20円差しかないのは驚いたけど

(¦3[T0M]さんがリツイート | 3 RT

進化した自分との初対面 pic.twitter.com/OkEcxg8KvD

(¦3[T0M]さんがリツイート | 225 RT

SFCって"スーパーファミコン"のことですよね?(すっとぼけ)


京大で入試の時にこんな看板があったらしいwww bit.ly/XCTAmS pic.twitter.com/lMLlfPQrBT

(¦3[T0M]さんがリツイート | 673 RT

鉄ヲタが屑鉄に注意するということの恐怖を表す例をようやく思いついた例えばあなたが中学生だったとして路地裏でヤクやってる同じ中学の集団に遭遇した場合、「同じ学校の仲間だから」と注意することは果たして出来るだろうか?事態はもはや公権力による社会的制裁がない限り解決出来ないと思う

(¦3[T0M]さんがリツイート | 157 RT

新しいのから古いのまで・・・ pic.twitter.com/FdVLjuZwZN

(¦3[T0M]さんがリツイート | 105 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿