とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

2月21日(木)のつぶやき その1

2013-02-22 02:54:35 | Twitter・Photomemo

ご存知の方も多いと思いますが、京阪電車の京橋駅には京浜急行さんの広告看板があります。反対に京浜急行さんの品川駅には「おけいはん」の看板があります。どちらも他の駅にもあったかも。ちなみに「おけいはん」看板は名鉄さんの名古屋駅にもあったりします。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 64 RT

PS4なんかよりPS2再販してくらさい

1 件 リツイートされました

任天堂「ディスク互換です。是非買い替えて遊び尽くして下さい」MS「大体ディスク互換です。エミュレート難しい部分も徐々に対応します」S○NY「ディスク互換しません。ダウンロードで買い直して下さい」何故なのか

(¦3[T0M]さんがリツイート | 998 RT

せめてセーブデータくらいは引き継がせろ下さい >RT twitter.com/tam8250/status…

1 件 リツイートされました

慶応義塾大学の入試に「数独」が出題される!勉強してきた知識で解けないため受験生や予備校から苦情続出 blog.esuteru.com/archives/69376…

(¦3[T0M]さんがリツイート | 155 RT

駒場東大前行きたい人に華麗に南北線を案内したアカウントがこちらになります。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 3 RT

家に車がなくて、旅行は間違いなく鉄道という僕みたいなのが車に乗り始めると、「鈴ヶ森」とか「箱崎」とか見慣れない地名ばかりで!?ってなるよ!

(¦3[T0M]さんがリツイート | 6 RT

札幌方面の方、なんで晴れてるのに電車が動いてないんだ!(怒)とか思うかもしれませんが江別がこの状態なんです・・・動きたくても動けないことを理解してください。1日で50cm以上の積雪には対応できません。 pic.twitter.com/xy5ckwxoB9

(¦3[T0M]さんがリツイート | 351 RT

2/18に印旛区に回送された9201編成が、本日、本線上で初めての試運転を行いました。午前は81N、午後は71N運行で、それぞれ矢切~牧の原間を1往復しました。車内のLCDも動作し、3050形同様のデザインであることが確認できました。 pic.twitter.com/QVw2Q3EXeg

(¦3[T0M]さんがリツイート | 83 RT

「すみません切符失くしました><」JR東日本「どこから乗りました?運賃払ってください」「すみません切符失くしました><」JR西日本「ええねんええねん、通り通り~」「お金足りなくて運賃払えません><」広島電鉄「あぁ、次乗車されたとき払えばいいですよ~^^」

(¦3[T0M]さんがリツイート | 847 RT

JR成田の駅名標変わってる p.twipple.jp/kS2TI

(¦3[T0M]さんがリツイート | 7 RT

明日、22日(金)に京王線・井の頭線でダイヤ改定を実施いたします。これまでと、時刻や行き先等が変更になっている場合がございますので、お出かけ前に、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 300 RT

おとうさんスイッチ【あ】「明日から会社に来なくていいよ」と上司に言われる

(¦3[T0M]さんがリツイート | 50 RT

おとうさんスイッチ【い】「いい加減にしてっ!!いつになったら次の仕事見つけるのよ」と妻に怒鳴られる

(¦3[T0M]さんがリツイート | 38 RT

おとうさんスイッチ【う】「ウザい」しか言わない娘

(¦3[T0M]さんがリツイート | 38 RT

おとうさんスイッチ【え】餌ではありません。これは私の夕食です。ちなみに妻と娘は仲良く2人でイタリアンを食べてくるそうです。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 38 RT

おとうさんスイッチ【お】おとうさんのはずの私も この紙切れ1枚で妻と娘とは赤の他人になるみたいです。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 44 RT

gifの正式名称→「Graphics Interchange Format(グラフィックス・インターチェンジ・フォーマット)」

(¦3[T0M]さんがリツイート | 4 RT

【今日の赤旗】大阪市営地下鉄・バスの民営化に血道あげる橋下市長が市議会に地下鉄・バスの両公営事業を廃止する条例案を提出。財界の要望で「市民の足」奪う(関西総局) pic.twitter.com/wLo2GWXE2V

(¦3[T0M]さんがリツイート | 29 RT

やってることが私鉄と変わらんw 都営みたいに無駄にホームドア付けたりしてみろよ(ニッコリ) twitter.com/akahataseiji/s…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿