とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

6月24日(月)のつぶやき

2013-06-25 03:08:53 | Twitter・Photomemo

理系「logの微分できますか?」
文系「文系ですのでちょっと…」
理系「そうですか…」

文系「太宰の作品だと何が好きですか?」
理系「一作も…」
文系「は?日本文学を代表する文豪の一人ですよ?信じられません!あなたそれでも日本人ですか!?」
理系「」

極端だけどこういう例多い

T0Mさんがリツイート | 1685 RT

またまた瀬之本久史先生が、沙織ちゃんのお誕生日の日に来てくださりました。ありがとうございました。 pic.twitter.com/u4Y1Lr8U0v

T0Mさんがリツイート | 16 RT

今年の5月1日から今日までの60000系たち(60000系じゃない列車も居るけど・・・) pic.twitter.com/Es6Y0Mpub9

T0Mさんがリツイート | 8 RT

方向幕準備スペースをスピーカーにするとは最初に考えた人は天才だな。 pic.twitter.com/IYycq22L34

T0Mさんがリツイート | 16 RT

種別表示用だったんでしょ、アレ… >RT twitter.com/ritsu_akagi/st…


~昔~
おかん「テレビ見んなや ゲームやんなや」
こども「なんでや!」
おかん「バカになるから(暴論)」
~今~
おかん「スマホやんなや ネトゲやんなや」
こども「なんでや!」
おかん「勝手に課金しやがるから(ウルトラ正論ボンバー)」

T0Mさんがリツイート | 39 RT

成田空港に降り立った旅行者を惑わせる行先不明のミステリー快速列車 yfrog.com/nucckjwj

T0Mさんがリツイート | 2 RT

鯨食べたい <<調査捕鯨>国際司法裁で26日から口頭弁論…南極海対象> nico.ms/nw663048 #niconews


@watappo 位置よりも後付け感満載の見た目の方がアレ…
 


「山鹿温泉鉄道キハ101」と聞けば。まどか☆マギカ最終回の視聴時と同様にパブロフの犬の如く条件反射で涙する私である。およそ鉄道会社がどんなに貧しても、こんな物を走らせては行けない。しかし趣味的には大好物である。 pic.twitter.com/KOVTBM4JDn

T0Mさんがリツイート | 59 RT

昨日のE6甲種が府中本町で被ったけど、ムサ線のタイミングがピッタリすぎ() pic.twitter.com/ffMgIXIpY7

T0Mさんがリツイート | 281 RT

【KATO】205系武蔵野線色
落書きはしない方がいいよ(´・_・`) pic.twitter.com/1qQYVqN7Rs

T0Mさんがリツイート | 77 RT

俺の友達の海自隊員にアデン湾派遣の感想聞いたら「持ってったゼロ魔とシャナの小説二周して、帰りの寄港地シンガポールの紀伊国屋書店に行くのだけが楽しみだった」と言っていた

T0Mさんがリツイート | 110 RT

これ同じシーンだけど
作画だいぶ変わったなぁ… pic.twitter.com/pSPVd2sir0

T0Mさんがリツイート | 5537 RT

ゆかりんと王国民の伝説まとめ(私視点)
・週末直撃コースの台風が消滅する
・グッスマが用意した十分すぎる量のねんどろが開始2時間もたない
・会場の可動式の席が常に揺れている
・初日に近くのコインパの出口が詰まりすぎて、有志の方が整理してくれる
・ゆかりんがデレる(本当に良い人)

T0Mさんがリツイート | 70 RT

都内を走るバスなんだけど都バスじゃない元都営車。 pic.twitter.com/1TUrzrrIPw

T0Mさんがリツイート | 5 RT

カモノハシのイコちゃん pic.twitter.com/SXjuCUBoyF

T0Mさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿