とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

3月20日(水)のつぶやき

2013-03-21 03:20:15 | Twitter・Photomemo

やっぱりのるるんは宗教じゃないか! pic.twitter.com/1mpAoGtcB9

(¦3[T0M]さんがリツイート | 77 RT

末期色の115系と顔を合わせた東武60000系。もう二度と見れない光景になると思う… たぶん…(・ω・;) pic.twitter.com/CajlOraG99

(¦3[T0M]さんがリツイート | 89 RT

大和西大寺駅にて客「すみません、道に迷いました」駅員「目的地はどこですか?」客「九条です」駅員「えっ、京都?大阪?奈良?」客「えっ、どこ行けばいいんですか?」駅員「」_人人_>遭難< ̄Y^Y ̄

(¦3[T0M]さんがリツイート | 1764 RT

何このバスクラスタさんの乗車率www31日で変更になるバス停とE365 pic.twitter.com/X8RLcPggpM

(¦3[T0M]さんがリツイート | 31 RT

東横とかどんだけ直通先に迷惑かけてると思ってんの?日比直だって20m車反対したの東急だし、副直だって8両までしか対応できない駅ばかりで、挙句の果てに日比直は邪魔だから撤退。無駄にプライド高い東横民とかホント笑わせてくれるわ。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 70 RT

【マイリスト】迷列車で行こう 速達編 第21.1回 変革する東日本 2013 nico.ms/sm19992246 #sm19992246


九段下駅ホーム。まるではじめから壁などなかったかのように、きれいに撤去されているΣ( ̄□ ̄)! twitpic.com/ccvbbg

(¦3[T0M]さんがリツイート | 35 RT

今回の改正で東急車の西高島平始発高島平行きが廃止に東横線渋谷地上駅廃止にばっか注目されてたけど個人的にはこっちの方が必死だった twitpic.com/ccvqjg

(¦3[T0M]さんがリツイート | 34 RT

東横線の路線図が匙を投げてた yfrog.com/octqyxqj

(¦3[T0M]さんがリツイート | 692 RT

やっぱ窓8よりも窓7のほうがしっくりくる。


新車で盛り上がるのもいいですが、数年後には野田線のとある駅が2面4線高架駅になるんですよ。単線にもかかわらず

(¦3[T0M]さんがリツイート | 25 RT

ディズニー声優ドナルドダック→山寺宏一ジーニー→山寺宏一スティッチ→山寺宏一ジャック(シンデレラ)→山寺宏一セバスチャン(リトルマーメイド2以降)→山寺宏一ビースト(美女と野獣)→山寺宏一ムーシュー→山寺宏一ロジャー・ラビット→山寺宏一ラルフ→山寺宏一←NEW!

(¦3[T0M]さんがリツイート | 5150 RT

今後姫宮ななの表示見るためだけにTJ行きそうで怖い twitpic.com/ccwg99

(¦3[T0M]さんがリツイート | 64 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿