とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

2月22日(金)のつぶやき その1

2013-02-23 02:56:15 | Twitter・Photomemo

昨晩の一連のツイートに関しまして、桜を切断した方を撮影目的の方とした書き方をさせていただきましたが、これは当方の状況からの推測であり、証拠があるわけではありません。この部分に関しましては行き過ぎた表現となってしまい、大変申し訳ありませんでした。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 739 RT

スマートフォンのパイオニアがiPhoneだぁ!?WindowsMobileやろ起きろ

(¦3[T0M]さんがリツイート | 24 RT

特急を2本続けて運転させると明大前駅手前でこうなる yfrog.com/ocbkeadj

(¦3[T0M]さんがリツイート | 20 RT

正義とは何か…彼の痛ましい姿に考えさせられた (´;ω;`) pic.twitter.com/cS4UmCYFRc

(¦3[T0M]さんがリツイート | 186 RT

京急川崎駅にもおけいはん。 pic.twitter.com/UcmJQInC8n

(¦3[T0M]さんがリツイート | 63 RT

撮り鉄のマナーの悪さの原因は鉄ヲタだからというよりも写真撮影者特有の視野の狭さだと思う。いい写真のためにそれ以外に意識がいかないということはマスコミとか観光客とか撮り鉄に限らず写真撮る人の傾向で、撮り鉄は被写体が撮影の主導権を持ってるから人が集中しやすく、結果問題を起こしやすい。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 608 RT

今日2/22(金)と明日2/23(土)の京急線上大岡駅での「京阪電車・京都観光キャンペーン」では、京都市観光協会さんのご協力により、各日午前11時・午後1時・3時に、舞妓さんの演舞もあります。こちらもお楽しみに! pic.twitter.com/vbNd0JwZQB

(¦3[T0M]さんがリツイート | 23 RT

プチカレーターというらしいです。乗り物?好きの方は一度はご覧ください。 pic.twitter.com/k3QHuzHV0u

(¦3[T0M]さんがリツイート | 34 RT

京急川崎駅近くに世界一のものがあるのをご存じですか?それがこれ。 pic.twitter.com/9SYMiBqcYy

(¦3[T0M]さんがリツイート | 69 RT

京阪公式が京急の紹介してて草生える。直通運転ですか


PiTaPa会員規約読んでるんだけど、第1条1項の「株式会社スルッとKANSAI(以下「スルッと」という)」の文のせいでその後の規約がカオスなことに… 「3. 会員は、スルッとがスルッととカード契約を有するスルッとKANSAI協議」なんて「スルッと」がゲシュタルト崩壊

(¦3[T0M]さんがリツイート | 68 RT

鉄じゃないフォロワーさんには一応知っておいて欲しいけどね・・鉄の中には関わらない方がいいような想像を絶するほどに関わるととばっちり食らうクソなヤツがかなりいまして・・同族同士で注意出来りゃ本当はいいんだろうけど、俺はもう怖くて怖くて出来ないのが本音だったりする・・

(¦3[T0M]さんがリツイート | 128 RT

15年間の鉄道ファン歴と213回の鉄道撮影の中で初めて女子高生の撮り鉄の方を発見した

(¦3[T0M]さんがリツイート | 16 RT

名前がDQNネーム、最終学歴が声優の専門学校、備考が「歌い手経験有り」 という3連コンボの履歴書ひっさげてウチのスーパーに来た福留君は何故か面接受かったよ

(¦3[T0M]さんがリツイート | 921 RT

【ぱねぇ】京都大学ポケモンサークルが、アニメポケモンに出てくる「イッシュ文字」の解読に成功したぞ! jin115.com/archives/51932… すごいと思いました(KONAMI感)

1 件 リツイートされました

【京王線ダイヤ改定】都営10-300Rの区間急行がなぜか「急行調布」で到着。桜上水で乗務員交代時に「区間急行がインプットされてない」という主旨の発言

(¦3[T0M]さんがリツイート | 109 RT

なんか部屋からけいおんフェアのお菓子が発掘されたった……


京阪の運転予定時刻表開くたびに「京阪からのお願い」が出るようになってる件 pic.twitter.com/9KrbGKw1Zv

(¦3[T0M]さんがリツイート | 12 RT

11652Fが七光台所属になった証拠 pic.twitter.com/kuGyIpqnoq

(¦3[T0M]さんがリツイート | 172 RT

東工大受験生の皆様、無事に合格するとこんなことをしてしまいますよ。こうなりたくなければ志望校を再検討しましょう twitpic.com/c5lih9 twitpic.com/c5kcdz

(¦3[T0M]さんがリツイート | 95 RT

りんかるだよ。僕もれにちゃんのブログを見ているよ!あと、ももクロのファンの人達からツイッターで、れにちゃん情報も教えてもらってんだ! pic.twitter.com/BS2bzlmbP4

(¦3[T0M]さんがリツイート | 124 RT

今日1日ニートしてました、ゴメンナサイ(棒



最新の画像もっと見る

コメントを投稿