とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月29日(火)のつぶやき その2

2012-05-30 03:05:48 | Twitter・Photomemo
17:54 RT from ShootingStar  [ 1968 RT ]
志望校判定もこうすればいいのに:A=もう何も怖くない B=夢も、希望も、あるんだよ C=本当の自分と向き合えますか? D=こんなの絶対おかしいよ E=あたしって、ほんとバカ sawadybomb
面白い、役立つ話とかさんのツイート

17:54 from ShootingStar
(´へεへ`*) < 7レベルなう

17:57 RT from ShootingStar  [ 5 RT ]
#あいうえお予測変換で出てきた文字で本性がわかるあの一気に動かしていくえっちい♪……変態//
クロエさんのツイート

17:57 RT from ShootingStar  [ 21 RT ]
【城北線】国鉄時代の無策によって生まれ、民営化でJRにも見放され、無理やり子会社による運営となったが、運賃激高で遠回りのJRの方が安いという。全線複線、全線高架、だけど全線非電化。沿線の人も使ったことない。ちょっと離れると存在すら知られない都会のローカル線 #皮肉な路線紹介
カモノトリ@しろミニッツさんのツイート

17:58 RT from ShootingStar  [ 4668 RT ]
「ここに1本の矢がある。折ってみろ。」「……ッ!!ば、馬鹿な……!ビクともしない!」「そう、この矢はカーボンナノチューブを素材として作られた言わば最強の矢だ。では次にこの矢と普通の矢を2本、合計3本を束ねた物を追ってみろ。」「無理だ。」「そう、つまり天才が一人いればなんとかなる」
stalemateAさんのツイート

18:43 from Tweet Button
『インフィニット・ストラトス』 シャルバニーバージョンのフィギュアきたぞおおおお 可愛すぎる yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-985…

19:18 RT from ShootingStar  [ 1380 RT ]
元素の周期表をなかなか覚えられない人へ twitpic.com/9jpty5
歳納京子さんのツイート

19:20 RT from ShootingStar  [ 2387 RT ]
小2の頃、隣の席の男の子に色鉛筆貸してって言ったら、その子の事が好きだった女の子に「私が貸してあげる」って言われて右手首に尖った色鉛筆ぶっ刺された。大出血、教室大騒ぎ、先生顔面蒼白、私痛さのあまり悲鳴を上げたのち出血による気絶。 #他の人があまり経験したことないようなことを晒す
スミスさんのツイート

19:20 RT from ShootingStar  [ 4424 RT ]
#初めて見た人RT 中国の寿司…らしい… pic.twitter.com/VueEKBml
HAL@Mia Clementisさんのツイート

19:20 RT from ShootingStar  [ 1199 RT ]
三浦春馬は、中学の時は『14歳の母』で志田未来孕ませて、高校の時は『恋空』でガッキー孕ませて、教師になってからは『大切なことはすべて君が教えてくれた』で教え子の武井咲と関係を持ってるから、エロゲ主人公の素質がある yasuhara_taxi
☆1000RTツイート★さんのツイート

19:21 RT from ShootingStar  [ 4399 RT ]
夢小説のヒロインの名前が決まらなくて仕方ないから適当に「トイレ行きたい」にして小説読みはじめたら、「なぁ、トイレ行きたい……」とか「トイレ行きたい!?」とかで腹筋やられて、感動のラストの「愛してる……、……トイレ行きたい……ッ!!」でトドメ刺された
葱本舗さんのツイート

20:44 from Yahoo! JAPAN
ブログ更新しました→ 2012年夏アニメ! - Yahoo!ブログ yahoo.jp/8VCDsN

20:50 RT from ShootingStar  [ 4 RT ]
29駅全駅通過こそが山手特快だと思うんだ。
東急千代田線さんのツイート

20:52 from ShootingStar
29駅通過すると、1周して次の駅に停まるというね… >RT twitter.com/#!/TKK_shmi_33…

20:53 RT from ShootingStar  [ 2118 RT ]
ハム太郎「ひまわりの種オイルは用意できてるのだ?それがないと話にならないのだ!」 RT @tinoata: HAMU'Sキッチンで、ハム界隈でも通じるおしゃれな料理を教えてください!
ハム太郎(とっとこハム太郎)さんのツイート

21:00 RT from ShootingStar  [ 366 RT ]
#AKBのCDの使い道 というハッシュタグを見て愕然とした。必死に頑張っている彼女たちに失礼だし、それを応援しているファンの方々も侮辱する行為だ。こんなタグで遊ぶ奴は人間の心を持っているとは到底思えない。ところで最近ゴミ捨て場がカラスに荒らされて困ってるのでカラスよけに使いたい。
輝くエラペゾヘドロンさんのツイート

21:26 RT from twicca  [ 529 RT ]
/ 1位 カモネギ進化まじだったwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwww yfrog.com/h4ya3exj #twitr
りんこ@善哉系女子さんのツイート

21:27 RT from ShootingStar  [ 142 RT ]
フリック入力で指をスライドせずに打てる文章です→「朝からはらわたがバラバラだわ」「田中は馬鹿だな、頭柔らかさはまだまだだわ」「浅はかなあなたが、またまたアワワアワワ」
みなみ こい @*゜0゜)┘さんのツイート

22:00 from 麻雀 雷神 -Rising-
新機能『クラス認定』でSランク雀士を目指して一緒に戦おう。今ならTweetで毎日ポイントGET! mj-rising.jp #麻雀雷神

22:02 from 麻雀 雷神 -Rising-
ツモ! 役牌チャンタドラ3 満貫! 2000-4000 yfrog.com/kikmqtjwj 【無料】麻雀雷神→mj-rising.jp #麻雀雷神

22:09 from 麻雀 雷神 -Rising-
ロン! 立直一発役牌ドラドラ 満貫! 8000 yfrog.com/nvl4exlcj 【無料】麻雀雷神→mj-rising.jp #麻雀雷神

22:11 from 麻雀 雷神 -Rising-
ロン! メンピン一盃口ドラ1 満貫! 8000 yfrog.com/odom4ylj 【無料】麻雀雷神→mj-rising.jp #麻雀雷神

22:16 from 麻雀 雷神 -Rising-
ツモ! 立直ツモドラ3 満貫! 4000オール yfrog.com/gz70svfrj 【無料】麻雀雷神→mj-rising.jp #麻雀雷神

22:18 from twicca
明日は2時間素振りかな… (-_-;)

22:20 RT from ShootingStar  [ 10981 RT ]
茨城「『未開の地』で検索すると群馬って出るw」栃木「ウケるw」千葉「やめろ!」埼玉「群馬様をからかうな」茨城「な、なぜ…?」神奈川「日本唯一のハーゲンダッツ工場を持つ群馬様を怒らせたら…わかるな?」栃木「…!」東京「ああ群馬様、本日もご機嫌麗しゅう…」群馬「うむ」
里見™さんのツイート

by T0M205 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿