とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

12月24日(月)のつぶやき その1

2012-12-25 03:39:09 | Twitter・Photomemo

当麻と美琴と一緒に乗れる! 禁書と多摩モノレールがコラボ #asciijp ascii.jp/elem/000/000/7… @asciijpeditorsさんから


ラーメンに天かすを入れるとウマい(謎)


バイトが慌てて作ったバランスが崩壊しているハンバーガーが大量生産されるわけですね…… <マクドナルド60秒キャンペーンについて店員が大胆激白! バイトは「やめて」「無理!」の悲鳴> nico.ms/nw469614 #niconews

2 件 リツイートされました

これ聞いてる受験生はもうダメだろ #utaseizanmai

(¦3[T0M]さんがリツイート | 3 RT

冬期講習逝くか…… 英語漬けですわ


東銀座の浅草線から日比谷線の乗り換えこんなに歩かされたっけと思いつつ到着した先は銀座駅だいぶだまされた

(¦3[T0M]さんがリツイート | 3 RT

【西武新宿線】2009年 架線切断2010年 鷺ノ宮で人身2011年 東村山で脱線2012年 暖房故障←NEW!!

(¦3[T0M]さんがリツイート | 90 RT

【北海道】JR宗谷線の特急、シカと衝突して停車→運行再開後に再びシカと衝突→さらにシカと衝突こりゃひどい

(¦3[T0M]さんがリツイート | 25 RT

俺選手、駅前に停めた自転車の存在を忘れ徒歩で帰宅


りんかるだよ。今日は、クリスマスイブだね!みんなは、サンタさんに欲しいものをお願いした?ぼくはね、、、、、、、とりあえずズボンが欲しいな! pic.twitter.com/vjeogMlL

(¦3[T0M]さんがリツイート | 200 RT

クリスマスカイツリー ow.ly/i/1i5LM

1 件 リツイートされました

ユリークリスマス! pic.twitter.com/Mtevu0jr

(¦3[T0M]さんがリツイート | 7455 RT

クリスマスにTwitterやってる時点で負け組ですね、わかります……


昨日の並びの発車シーン pic.twitter.com/0hkNXCwS

(¦3[T0M]さんがリツイート | 39 RT

【阪和線:2012年を振り返る】・ビニールプールが飛来し、遅延。・網戸の網が飛来し、遅延。・線路の盛り土が崩壊し、大遅延。・信号が変わらなくなって、大遅延。・乗務員が寝坊して、電車が運休。・車掌がいなくて、電車が運休。・運転士の時刻表がなくて遅延。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 45 RT

吹田総合車両所奈良支所所属の201系ND606編成が行先表示機LEDに改造の上、本日12月24日62A運用をもって運転開始しました。側面のみローマ字表記あり、前面はモリのLED車と同じく文字のみです。 pic.twitter.com/SG0hBkKs

(¦3[T0M]さんがリツイート | 115 RT

大和路線の201系の幕がLEDにwww金かけるところ間違ってないか?w pic.twitter.com/V3p7J0Af

(¦3[T0M]さんがリツイート | 121 RT

なんで西日本の201系の方向幕のLEDはフルカラーLEDじゃないのか……

1 件 リツイートされました

[ピンポーン]この列車は、○○行き・ワンマン(独り者)専用列車です。運転士もワンマン(独り者)運転です。お客様にお願い致します。車内で不審なお荷物(いかにもクリスマスプレゼントっぽい物)や、不審な人物(クソリア充ども)を見かけられましたら、速やかに係員にお知らせ下さい。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 17 RT

よく考えると、天皇が生まれるのがあと1日遅かったらクリスマスが祝日になってたのか 当時の皇后に感謝

(¦3[T0M]さんがリツイート | 5 RT

日本もクリスマスが祝日になったら天皇誕生日と挟まれた24日も休日になって、年によっては5連休になるのになぁ…… まあ政教分離だから無理だろうけど


今日のGoogle。最近、普通のGoogleロゴのほうが頻度減ってる気がするのは気のせいかな。 twitpic.com/bov2sn

(¦3[T0M]さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿