とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月12日(土)のつぶやき

2012-05-13 02:19:33 | Twitter・Photomemo
07:57 from twicca
休日ダイヤぬかしおる(^_^;

10:22 RT from twicca  [ 240 RT ]
こないだユッケを頼んだら、「厳しくなって出しません」って言われたんだけど、代わりに勧められた牛のタタキはほとんど火が通ってなくって、刻んであって、卵の黄身が落としてあって、ほぼユッケだった。さぁ、脱法ドラッグ然り、イタチゴッコの始まりです。
ぎゅう太郎さんのツイート

16:51 RT from twicca  [ 100 RT ]
この前運番に「HTT」を表示してた車両に今日乗ってみたら… twitpic.com/9jypqx
ふらの幺樂団う-12さんのツイート

18:13 from twicca  [ 2 RT ]
ありがとう211系(ToT)/~~~ yfrog.com/oegwjowj

18:14 RT from twicca  [ 2 RT ]
「おでかけには都営交通のご利用を」と書かれた大きめの封筒を持って東京メトロに乗る(笑) twitpic.com/9k3kpn
わたっぽさんのツイート

21:58 from Yahoo! JAPAN
ブログ更新 ありがとう211系電車で行く"急行 伊豆"の旅 - Yahoo!ブログ yahoo.jp/0kLQyF

21:59 RT from ついっぷる/twipple  [ 80 RT ]
#この写真を全世界にRTでまわそう pic.twitter.com/se1S9Bs8
ぷらむ@篠宮綾瀬同盟会長さんのツイート

22:50 RT from twicca  [ 712 RT ]
児童向け文庫のメロスとセリヌンティウスがホモい twitpic.com/5nuppk felid72
☆500ふぁぼツイート★さんのツイート

23:00 RT from twicca  [ 426 RT ]
男「男を落とすんなら、その厚いメイク落としてからにしろwww」女「お前は女落とせないで、単位落とすんだろwww」男「やめてwww」女「でも、私はそんなあなたが、好き」男「え」女「好きです。メイクも、落とします。」男「うれしい。ぼくも、単位を 女「それは落とさないで」
お腹ゆるふわ偽JK侍じゃっくんさんのツイート

23:01 RT from twicca  [ 31347 RT ]
しょうゆ顔とかソース顔の分類です。独断と偏見でかきました。何かの役に立てれば嬉しいです。 yfrog.com/mvmqumj
ゃさぃ☆カレシぼしゅーチュウ(*^^)vさんのツイート

by T0M205 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿