とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

4月15日(月)のつぶやき その2

2013-04-16 03:10:57 | Twitter・Photomemo

津田沼行き「だって千葉まで行っても空気しか乗ってくれないんだもん」

5 件 リツイートされました

「津田沼行き許さんbot」なんてあるのか(存在意義は不明)twitter.com/GO_to_Chibaeki


@Trip0711 津田沼⇔千葉に10両編成は長すぎる→じゃあ列車の本数少なくてもいいよね(ニッコリ)


@Trip0711 千葉県に東京の水準を求めたらアカン。そもそも千葉県内で日中10分間隔は多いほうだからな


@Trip0711 上には上がいることを忘れてはならない。 yfrog.com/oez5yyp


@Trip0711 これを見ると西千葉が都会に見えるよ(ニッコリ) yfrog.com/oeacotp


副都心線効果明暗…にぎわう新宿、苦戦の川越 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/… 東武のやる気の無いダイヤが悪い。

14 件 リツイートされました

川越だと、副都心線→東武の直通列車に乗るよりも、和光市で東武の池袋からくる快速に乗り換えた方が速いんだな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿