とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

3月8日(金)のつぶやき その1

2013-03-09 03:01:17 | Twitter・Photomemo

楽天:「ベッド買った!」「このベッドもいかがですか!!!!!!!!!」「いらねえよ」//Amazon:「ベッド買った!」「この商品を買った人はこんなシーツも買ってるよ」「じゃあそれも買う」

(¦3[T0M]さんがリツイート | 1589 RT

快速東十条行きなんてあるのか


200系撮ってきた。原色じゃ無かった。残念…… orz pic.twitter.com/24TloWbXzT


のるるん廃車回送か!? >RT twitter.com/#!/keikyuexpre…

1 件 リツイートされました

初めて大江戸線の12-600形に乗った。イスの固さがE231系0番台といい勝負だった() pic.twitter.com/KutFT2Ufsc


@watappo 個人的には233くらいなら許せますね


風景に溶け込んだ鉄道って良いよね… twitpic.com/c9atht

(¦3[T0M]さんがリツイート | 194 RT

コピペbotにリプ飛ばしてる人が居てアレ()


@C32B_NSXTypeR 例えて言うならばベンチに薄い座布団を置いたぐらいの固さ


辻元清美「慰安婦問題はあった!世界中が言ってるし証拠もある!認めろ!」安倍総理「25年度の予算を審議する予算委員会で、長々とこの問題について辻元委員が質問してる意味が私はよくわからないんですが根本的に」#kokkai

(¦3[T0M]さんがリツイート | 2183 RT

マックで飲み物1つしか頼まなかったのにストローが2本付いてきた 吸えと? pic.twitter.com/l9tksTddLQ

(¦3[T0M]さんがリツイート | 46 RT

最後の力走を見せるのるるん、さよならヘッドマークも付けられた。 pic.twitter.com/LQpLquWIKR

(¦3[T0M]さんがリツイート | 107 RT

アプリストアでレクザフォンユーザーらしい人が酷評してるのを見ると「アアアッ」ってなる。


あの、西武線訴えていいですか?こんなの見ながら電車乗りたくない pic.twitter.com/fxPnTMkyAC

(¦3[T0M]さんがリツイート | 148 RT

東武線乗れば姫宮なな氏に会えるぞ(ボソッ)

(¦3[T0M]さんがリツイート | 1 RT

ケーキもらた…また年をとった訳だが p.twipple.jp/045bj

(¦3[T0M]さんがリツイート | 8 RT

大洗駅行ったら「おかげさまで、大洗鹿島線は震災から全線復旧いたしました」の垂れ幕がガルパンだった。 twitpic.com/c9kuqq

(¦3[T0M]さんがリツイート | 48 RT

3/10に秋葉原に綾鷹撒きます。覚悟してください。秋葉原が急須で入れたお茶に近い匂いで満たされる事になります。

(¦3[T0M]さんがリツイート | 985 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿