とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月6日(月)のつぶやき

2013-05-07 03:16:16 | Twitter・Photomemo

二郎待機列なう (@ ラーメン二郎 亀戸店) 4sq.com/12HtW26


@Lag66666 そういうても一ヶ月ぶりだからな


ヤバイと思ったが食欲を抑えきれなかった pic.twitter.com/lKb8OHFXgt


東武亀戸線の車内放送がソラカラちゃんで草不回避


すいか【Suica】[名]JR東日本が導入したICカード乗車券。主に、都会人か田舎者かを峻別するリトマス試験紙として利用される。レジでSuicaを使って会計を済ませば都会人。一方、Suicaを改札の切符投入口に押し込む者は最高レベルの田舎者と認定されるので注意されたい。

T0Mさんがリツイート | 282 RT

非プログラマの人と話すと「こういうアプリって1人で作ってるんですか!?すごいですね!」って言われるけど多分セックスしてるお前らの方がすごいよ

T0Mさんがリツイート | 516 RT

【悲報】 7 月 1 5 日 ま で 祝 日 あ り ま せ ん

T0Mさんがリツイート | 936 RT

GW最終日ということで高速バスも結構混んどる


Lチキを作るバイトがしたい


コンビニ名を無理やり和訳していくと「ありがとう」「午前午後」「7.11」「小休止」「輪K」「山崎さんの日々」「法曹界の息子」「家族売り場」みたいに深い闇へと触れることになる

T0Mさんがリツイート | 220 RT

法曹界の息子 is 何?  >RT


LAW SON で法曹界の息子かw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿