とあるT0Mのtwitter

T0Mのtwitterのまとめ
⇒ブログ

5月1日(水)のつぶやき その1

2013-05-02 03:14:40 | Twitter・Photomemo

寝るぽよ(つ∀-)オヤスミー


どうでもいいけど、自宅はauよりもdocomoの方が電波が入るらしい…


一限英語とかなめすぎ ^^


~超個人的牛丼屋考察~吉野家→金がある時に行く。ノーマル牛丼なら1番うまい。松屋→金がない時に行く。味は吉野家には劣るが、セパレートや味噌汁付きなどのサービスが嬉しい。すき家→変わり種牛丼が食べたい時に行く。ノーマル牛丼を注文することはまずない。

T0Mさんがリツイート | 56 RT

帰宅。通学時間3分です(・ω<)


お昼寝は最高に気持ちいい(確信)


充電情報いりませんから

T0Mさんがリツイート | 188 RT

これはほしい! RT @rintetsu_karin: 「祝 全国大会優勝 県立大洗女子学園」の手ぬぐいが出来上がりました。きょう13時から大洗駅売店で発売です。 pic.twitter.com/1Ndk0oiH4q

T0Mさんがリツイート | 3 RT

ロッテリアの100円ハンバーガー、マックのヤツより美味しいれす (^q^)

1 件 リツイートされました

@Trip0711 たしかに100円に見合った味ではある


@Tauros_tea @Lag66666 俺はやってるけど(日常的には)やってない


移動して多摩川でHikarie号を撮影。かなり目を引くデザインですね。外観ばかりではなく内装も凝っているとのことで次は乗車メインで狙いに行きたいと思います。 pic.twitter.com/9Sr4mKWFs6

T0Mさんがリツイート | 2 RT

2010年夏東横「わりー田都!お前んとこの最新の5121Fもらってくわ。」田都「そんな…そのうち返してくれるんですよね?」東横「そのうち…な(ニヤリ)」3年後…東横「よーし5121F、今日は飯能まで行ってこい!」田都「東横さんが5121Fを返してくれる気配がない…」

T0Mさんがリツイート | 57 RT

JR東の車両図鑑は定期運用無くなった車両は速攻で消されるからな。無慈悲である

T0Mさんがリツイート | 7 RT

昨年6月。旗の台駅にて。東横線からの9000系転属で8090系も徐々に数を減らしていたんですね。この編成ももう引退しているのでしょうか? pic.twitter.com/HU7ruIUKew

T0Mさんがリツイート | 1 RT

facebookが延々「出身高校はどこですか?」、「出身大学はどこですか?」って聞いてきて中卒を許してくれない

T0Mさんがリツイート | 133 RT

他人のリスト覗くの楽しい(悪趣味)


明日さえ終わればGW後半だべ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿