雪の降るまち

2008-01-25 | From TOM
寒すぎだなと思っていたらやはり雪が降った。

今年も僕らの町に雪が降りましたね。

こどもの頃は無邪気に雪が降るとよろこんでいたけど

いつの間にかぼくは雪が降ると面倒臭いなと思ってしまう人間になっていた。


なんてことを言ってみたりして。

何が言いたいかというと、

ユニコーンかレミオロメンかっていうことです。



ぼくはもちろんロメオロメンの粉雪です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (さなえ)
2008-01-25 15:24:47

         SMAPでしょ、






 なんて。



       ユニコーンです。

  中学のころよく聞いてたな~
   

 



 
   

返信する
Unknown (TOM)
2008-01-25 18:46:11
さなえさん。
スマップの曲ってなんだっけな?
まぁでもユニコーンですな。
返信する
Unknown (さなえ)
2008-01-26 02:51:51

  『雪が降ってきた』 byスマップ

     6番目のシングルです。


メロンメロンも好きだけど、、
   まぁでもユニコーンですね。
返信する
Unknown (BLUEPARADE)
2008-01-27 00:57:09
中島美嘉の
『雪の華』
がええねぇ。


返信する