おくれました。。。

2007-05-25 | From TOM
先週のライブの写真です。
サプライズ的な感じでSpontaniaのマサくんがDJしてくれましたー
最後には大盛り上がりで前に前に前の方に。ありがとうございましたー

遅い時間なのに来てくれたみなさんありがとうございました!
写真とってくれたmotoくんありがとうございました!
すばらしいです!
写真見て思ったのが、最近笑顔があまりないなと。。。
もっと自分が楽しんでいかないと伝わらないと思ったので。
やるべきことはしっかりやって、ライブはもっと楽しく!明るく!情熱的に!

もっと皆に勇気を与えられるように。

Rag fiestaオーガナイザーのナノディー、マユありがとう!

最新の画像もっと見る