ぐだぐだ

2007-04-13 | From TOM
ここ最近は、文章力を上げるために毎日このBlogを書くようにしています。
本も前よりおおく読むようになってきたのですが、

今まで書いたBlogを少しを読み返してみたんだけど全然ダメだなぁと・・・
文章力が・・・なんだこれ、みたいな・・・。

しかも今日書くネタないし。はやっ
でも毎日書こうと決めたので、ちょっとでもいいから、ぐだぐだでもいいから、
なんだかなぁ~と思いながらも書いていきます。

もがいていきます!もっと苦しんでいきます!
半年後はもっとうまくなっている予定です!小説とか書き始めるかも・・・ウソです。


もっと人の機微がわかる人になりたいと思います。

写真:二人合わせてモトミチくん(写真と文章は無関係です)
Photo by Tomtax

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナエ)
2007-04-13 22:16:26
  最近のBlog、凄くいい感じだと思うよ。なんか、友くん詩人だね!とか思ってました。感じたままを、丁寧に言葉に現しているなって思うよ。
小説化の宮本輝さんは、浪人時代の一年間に相当な量の本を読んだそうですが(勉強より読書に時間を費やしたんだって!)、読書するとさらに表現が豊かになるのかもね(^^)
これからも、楽しく読ませていただきます!!
返信する
Unknown (妙花)
2007-04-14 00:40:44
充分、TOM君は理解してくれてるよ皆のこと
返信する