タットのつぶやき

つぶやきますよー

ワールドなシティなタワー

2016-07-08 20:21:38 | 日記
首都高速1号羽田線を川崎方面から銀座や上野方面に走っていると車内右側に周りとは少し違う雰囲気で建っているタワーマンションがある。

昼に通ると太陽の反射がまぶしく、夜に通るとそのマンションに住んでらっしゃる方の生活の光でとても綺麗な建物に変わる。

僕は、いつもそのマンションを見て、「俺もいつかあそこのマンションに住めるようになってやる」 と思いながら高速を走ります。









どうですか?
皆さんもそういう風に思う方もいらっしゃるんじゃないですか?

今日は、出だしを小説っぽくしてみました!
最近若者の本離れがあるご時世です。
たくさん良い本を読んで人よりたくさん知識をつけましょう!!


では、水分補給を忘れずに明日も一日がんばりましょう!!!!


ワールドシティタワーズ のお問い合わせは「TOKYOヘヤサガス」まで





最新の画像もっと見る

コメントを投稿